ご観覧ありがとうございます!
よろしければ絡んでくださると嬉しいです(*´ω`*)
お話しましょう!三次元の話題以外で!←
過去イラコン参加のイラです


下書き 12:21〜12:55
ペン入れ 12:55〜13:01
色塗 15:42〜16:06

イラコンのイラストのアップ版になります!
また、最初はA部門だったので普通にオリキャラを描かせていただいたのですが、色々とわけがありましてB部門にさせていただきました(´・ω・`;)
「生まれ変わったらこうなりたい」という絵だったので、もう一度新しい絵を描かせていただきます!

最初は写真みたいな感じにして思い出に浸ってるっていう感じにしたかったんです。でも、手がかけなかったんでやめました。
そして、思い出の写真といったら遊びに行っている写真ですよね。
最初は背景にと遊園地を選んだんですが、私の中で遊園地=観覧車、観覧車=難しいなので、それも諦めました。
で、結局動物園になったわけなのですが、私動物ではアヒルが好きなんです!
だからアヒルを描こうとも思ったんですけれど、やっぱ無理でした・・・。
で、キリンにしようと最初頭をかいたんですが、どうしてもうまくいかず体だけに・・・・。
女の子は思いつきで描かせていただきました。
思い出に浸っているということで若干幼くさせていただきましたw
それから画質がとことん悪くてごめんなさい(´・ω・`;)
私のうちにデジカメという物は無くてですね・・・携帯でとった写メになってしまったわけです。

キリンさん私なんかに描かれて御免なさい。
クオリティ低くて御免なさい。
最終的になんか写真も何も関係なくなってしまいました。
色塗らないとか言っておきながらなんか微妙に塗っちゃった((((;゜Д゜)))

下書き 9:00〜9:23
ペン入れ 9:23〜9:35
ちょっと修正 11:55〜11:58
色塗 12:01〜12:17
色塗A 12:42〜13:01
計 73分間
休憩多いな・・・。