「ファッションコンテスト」 参加服装
獣人族の魔槍士をイメージしました
気が強く面倒見のいい姉御タイプ

そこそこの槍の使い手で
(山賊程度なら1人でやっつけちゃうよ)
回復魔法も少しは使える
(ベホマズンは使えないけど、ベホマラー程度ならって感じ?w)
おてんばなお姫様の親衛を務めるなど信頼も厚い

って、感じでしょか?
今まで、名前の由来(某RPGのプリースト)に合う服をずーーっと探しつつも
頭でイメージするだけで実行していませんでしたが
今回はファンタジー系とのことで思い切って買い物してきました(笑)

因みに何系になるのかな???
可愛い系になってしまうのかな???
画像は合成限定の★レアペ「こぼるちょ」制御Lv150
打/打/壊のALL物理攻撃 成長率3 防珠
英庭、苺界、カレー界とお世話になりっぱなし(u_u)

場所○:EXP/回復料/痛恨ダメージ
歯界1:EXP+ 65/回復料 3G
  2:EXP+ 82/回復料 4G
  3:EXP+ /回復料 G
  4:EXP+530/回復料 36G /198
温泉1:EXP+/回復料 G /
  2:EXP+ /回復料 G
  3:EXP+ /回復料 G
  4:EXP+325/回復料 26G
  5:EXP+/回復料 G
英庭1:EXP+401/回復料 30G /369
  2:EXP+ /回復料 G
  3:EXP+ /回復料 G
  4:EXP+530/回復料 36G
酒界1:EXP+577/回復料 --G
苺界1:EXP+785/回復料 46G
  2:EXP+842/回復料 48G
  3:EXP+901/回復料 50G
  4:EXP+/回復料 G
  5:EXP+/回復料 G
  6:EXP+/回復料 G
画像は
くろぺぱ● 制御Lv350 闇/闇/闇 耐珠


攻略φ(._.)メモメモ
【Lvが上がった時のステ振りについて】
どういう遊び方をしたいか。によるので
アイテムを集めたいなら運
ペットを集めたいなら魅
と、言った感じ

でも、珠効率やリアの効率を考えると
体力や早さがお薦め

体力がお薦めなのは
ある程度Lvが上がると1回のステ振りでHPが+2になるから
しかし、珠は1珠につき+1なので
それであれば、他の珠を作った方が良い。と、感じるから(笑)


早さがお薦めなのは
早さが高いと先攻できるから
先攻できると
・1ターン分のダメージを受けないで済む
・1ターン分の敵の攻撃時間を削減できる
上記のことより連戦しやすくなる

連戦しやすくなるということは、結果的に
・リアの時間短縮
・戦闘数の増加よりLv上げ&ドロップの効率が上がりる

………って、某スレで答えよとしていたら
時間が無いのに推敲していたら他の方が答えてくれたので(笑)
ここにメモ
画像は細目桃キャッツ
★レアペ 制御320 防珠

ある方が連れているのを見て可愛い♪
いつか自分も〜!!とか思っていたらレアペだったのね(笑)
その方も「この子だけは手放さない」って言っていたけど
理由が今になって判った人
成長率+5で、良珠、打/打/打攻撃
そして可愛いとくれば、手放したくないよね〜(≧▽≦)ノシ


イベント企画φ(._.)メモメモ
【早着替えイベント計画中?】
1.参加者募集
2.お題発表
3.配当
→1〜3を繰返す


・参加費は10G〜
・参加費の受渡は桃町HOMEを利用
・お題は桃界1〜始まり、徐々に界を上げて行く
 (例:ワンワンシリーズ→柔道着→水着)
・購入OK
・貸借OK(但し、トラブルになっても責任は負いません)
・配当は[(全ての参加者)×(参加費)]÷(期間迄に着替えた人数)
 ⇒手数料30%があるが、配当時は主催者が充当
 =全員がクリアの場合は参加費の70%還付
 ⇒全員が未クリアの場合の配当は手数料の充当なし
 =全員が未クリアの場合は参加額の70%×70%がバック
 

【企画の目的】
・Lv上げの楽しさを知ってもらう
・自ドロップの楽しさを知ってもらう
・目的のものの探し方、買い物する楽しさを知ってもらう
・主催者と参加者のPP集め?

画像はピクルッセルン
制御Lv100 ★レアペ 防珠
成長率3の中で一番制御Lvが低い

ある方から譲って頂いたけれど
耐性も優れていたし、強いし、本当に頼りになるコです
苺界でもお世話になっています(u_u)