目標:LV100!!
現在:77LV!!
今年は80LVまで上げたいな〜♪
 
もう、退会するので上の目標も、もう諦めます(笑)

こんなもっふーをどうぞよろしくお願いします(>▽<)/

ただ今うさぎの大行列でございま〜す(笑)


友達募集について
友達募集はしていません。もう、退会するつもりなので・・・いつまでも、ゲームばかりしていても、バカになるだけだな〜と自分で思ったので(笑)あくまでこれは個人の感想なので、気にしないでくださいね^−^
ウサプル♪かわいいカップルですね^▽^

遅くなりましたが自己紹介♪
住んでいる所
・岡山南
生まれたところ
・高知→兵庫→大阪→現在、岡山南
好きな食べ物
・果物全般(笑)みずみずしいものが好きですね〜(´▽`)
年齢
・12歳中学1年生です★
桃界4のコーノバードちゃんです♪意外とお気に入り★

もっふーの成長日記♪
始めた日:2013年12月14日
LV33達成:2013年12月19日
LV50達成:2014年1月8日
LV65達成:2014年2月20日
LV70達成:2014年2月25日(くらいかな〜?)

桃界の称号取得:2013年12月28日
おしゃれハンター1の称号取得:2014年1月6日

ってかんじです★だんだんLV上がりにくくなってきたな・・・・これからもどんどんLVあげていくぞ〜!
はい。まあ、とにかくがんばります。
でも、もう退会します。
もう、退会します。かかわってくださった、皆様、今までありがとうございました。少しの間(4ヶ月くらいかな?)でしたが、楽しかったです。これからも時々戻ってくると思いますので、そのときは暖かく迎えてくださるとうれしいです^^