ストロベリクイーンシリーズコンプ☆

【交換希望です】
HOMEの「交換希望」と書いてあるアイテムですが、
下記のアイテムを募集しています。


桃ゴシックB90
蒼海舞の舞靴F126
ラミレーゼフードH143
ラミレーゼシューズF143
薔薇紋章の大剣R43
デシアラビリムの魔装B244
ラビリムクッションL125

ナプリアの脚装F36
ナプリアの盾L36
ティルタニアの脚装F166
ティルタニアの長剣R166
エルフィムティアラH1
エルフィムスカートF1
エルフィムジュエルL1
ディバントレイターR1
ウィルフ海賊スカートF40
フォウィルアルカナH318
フォウィルメイルB318
フォウィルレッグF318
フォウィルクローR318
ジョリロブーツF188
ルトニーセーターB60



またこちらがお出しできるものは
下記のアイテムです。
(複数出し可能です)


☆桐の衣装箱より☆
祝詞の巫女着B59
祝詞の黒衣F59
祝詞の寿札L59
モンキー紋付B123
祝梅の青実L215
薄氷の巫女着B288
薄氷扇子L288
桐の衣装箱(未開封)

☆漆の衣装タンスより☆
若梅の新緑羽織B30
歌舞伎なジャケットB88
官女の桃カンザシH194
朱将の軍配L302

☆月光の衣装箱より☆
麗月の飾りH65
麗月の下衣F65
麗月の扇R65
月光武者兜H215
ルナイトティアラH322

☆フローラルバスケットより☆
ファウンフェアフルスF57
泉妖精の水瓶L57
ピュアフリボウR106
ピュアフリアローL106

☆16クリスマス箱より☆
XヘッドドレスH70
XフリルスカートF70
X人形L70
聖職服上B120
聖職服下F120
トナカイビキニB160
16クリスマス箱(未開封)

☆福袋2012より☆
ヘイリーぱんだH1
ヘイリーの衣B1
ヘイリーの靴F1
ヘイリーの羽飾りL1
シータオぱんだH1
シータオの衣B1
シータオの靴F1
シータオの青竜刀R1
シータオの羽飾りL1
黒紅華飾H1
黒紅華衣B1
黒紅華扇R1
黒紅華鞄L1
白紅華鞄L1
ゴテンセイの聖雲F1
ゴテンセイ金丹L1

☆節分衣装箱17より☆
鬼小太刀R50
鬼着物花飾りH240
鬼菜の花コルセットB300
菜の花巾着L300
鬼梅髪飾りH435
鬼梅着物B435

☆アリスクローゼットより☆
ダークディザスタL300

☆その他☆
ブルーローズ界の思い出(要相談)



こちらがお渡ししたアイテムに
規制はございませんので
ご自由にお使いください。

厚かましいお願いだと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。


貴重なアイテムを交換していただき
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。




【レンタル希望です】


アグリファイトスーツB65

というアイテムを貸していただける方を
募集しています。
こちらがお出しできるアイテムも、
交換希望と同じアイテムです。
よろしくお願いします。
チーズタルト
なぜかチーズケーキに取り憑かれたように
食べたくなって作りました笑



改めまして、一菊です。
普段は手紙のやりとりをしつつ
戦闘(レベ上げ・ペット育成)やってます。
お着替え好きです。
関わる機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。

一菊の前は別キャラでプレイしていました。
そのキャラでは問題を起こしており、
逃げるように1度はピーチを辞めましたが、
友人に誘われてもう1度ピーチを始めました。
当時、皆さまにご迷惑をおかけしたことを
深く反省しております。
図々しいことは承知ですが、
今は純粋にピーチを楽しみたくてプレイしています。



☆プロフィール☆


【誕生日】
 5月15日 成人してます

【住んでいるところ】
 中部

【生まれたところ】
 関西

【職業】
 お嫁さん←

【性格】
 「具体的な対策は?」と聞かれ、
 「がんばる!」と答えるような性格

【好きな異性のタイプ】
 好きなタイプ=実際に好きになる人
 ではないよね…(´・ω・`)

【今一番欲しいもの】
 最高級のお肉

【今一番行きたいところ】
 焼肉屋さん

【今一番やりたいこと】
 海外ドラマを観ること

【ここだけの話】
 プリキュアが好き
 
【お友達】
ひっそりこっそり募集中です。
レベルよりも
プレイスタイルや性格の相性などを
重視しています。
よかったらお手紙くださいな(*´▽`*)




メモ
アリス3(有効:斬・打・他物理)
アリス5(有効:斬・他物理)
サーカス3(有効:斬・打・他物理)
サーカス4(有効:壊・射・他物理)
英3(有効:斬・壊・突)
酒2(有効:火・土・光) 
酒3(有効:闇・光・水)
酒4(有効:光・火・土)

1=300


ぽてぴ君メモ
歯345
酒2
雨恋池


苺4(ちょこイチゴ)
苺7(苺ペンシル)
ピーチランド1〜3(思い出くんたち)


トレ1(タマホエル)
竜宮城(サンクラブ・マンターレ・マガツ鬼面)


BR2(トリティンク)
桃5(びびり桃三郎)
ハッピーバレンタイン♡
手作りトリュフチョコです
無駄にライトとか当てて
写真撮るの頑張りました笑
ある日のお弁当
(画像変わってるかな?)

ハンバーグ
茹でブロッコリー
パプリカとベーコンの炒め物
マカロニサラダ

ハンバーグが予想以上に大きかったので
品数は少なめ(言い訳)

お弁当箱は”豆わっぱ”という物
管理は大変だけど、お弁当に最適な逸品です
形と色が好みすぎて購入(*´艸`*)
ま、使ってるのは夫なんですけどね←
画像変わってますように笑
にこいち君にかぶりつく菊
実際、にこいち君にかぶりつきたい笑


【野望】
いつかやってみたいと思っていることや
目標など

・オークションスレを立てる
・レベル600到達
・防・耐の抑制レベルが低レベルのペットを
20体ずつ育てる
・風騎士さんを仲間に…
・ゴールドシリーズをゲットする
・雑板にファッションスレを立てる


【ファッション攻略スレ】
豊富なアイテムがあり、
無課金者でもコスを楽しめるのがピーチの魅力の
一つでもありますよね。
そこで、ファッションについて語るスレを
立てたいなと考えています。
「Fだけイマイチ決まらない!
何がいいと思う?」などの相談や、
お気に入りのコスやアイテムについて語ったり、
ファッションについて色々話し合うスレです。

スレ参加者にコステーマを募り、
採用されたコステーマで月一くらいに
みんなでお着替えとかしたい!
縛りコスなんかも楽しそう!
全員でHOME撮影とかしたいなぁ
(HOME撮影に参加してくれた方に特典とか
あってもいいかもしれない…
HOME所持者で「うちのHOMEにも撮影に来てほしい」
って方がいたらカメラはこちらで用意かなぁ)


禁止事項
・アイテムの貸し借りや買え売れ
合意のもとでの売買(HOMEでのお買い物など)は
全く問題ありません。
・相手のコスを貶すこと
私は〜の方がいいと思うなぁとか、
色のまとまり的には〜の方が好きかなとか
そういうアドバイスなら全く問題ありません。
・他のプレイヤーさんが開催している
ファッションコンテストで
ファッションスレに挙がったコスで参加しない。
(ファッションスレで挙がった自分の考えたコス、
自分のお気に入りコスなどで
参加するのは全く問題ありません。
他人が考えたコスで参加するのはダメです。)
また、ファッションコンテストのコスを
ファッションスレで相談することも禁止します。



人も少ないですし、
需要もなさそうなので今のところは立てませんが
いつか絶対立てます。
意見などあればお聞かせください。