カゲプロ大好きです!
私が一番好きなのはアヤノです!
ロスタイムメモリーとアヤノの幸福理論が続けてでたからかも知れませんが・・・・・
え〜〜っとアヤノの次はコノハかなぁ〜
ていうか、全員だ〜〜いすきで〜〜す

カゲプロ好きな人ぜひ友達になりましょう〜
友解は頼まれたとき以外はしません
・第1話人造エネミー、目を背ける話
・第2話メカクシコード、目を隠す話
・第3話カゲロウデイズ、目も眩む話
・第4話ヘッドフォンアクター、目を疑う話
・第5話空想フォレスト、目を合わせる話
・第6話コノハの世界事情、目を醒ます話
・第7話如月アテンション、目を奪う話
・第8話群青レイン、目に入れても痛く無い話
・第9話夜咄ディセイブ、目を欺く話
・第10話ロスタイムメモリー、目に焼き付いた話
・第11話アヤノの幸福理論、目に浮かぶ話

・透明アンサー、目を逸らす話
・エネの電脳紀行、目を覚ます話
・シニガミレコード、目を掛ける話
・デッドアンドシーク、目が冴える話

以上が今でているカゲプロの曲ですね!!

↓のが5月30日にでるそうです

・ロスタイムメモリー、目に焼き付いた話
・チルドレンレコード(Re Ver.)
・夜咄ディセイブ、目を欺く話
・夕景イエスタデイ、目付きが悪い話
・アヤノの幸福理論、目に浮かぶ話
・群青レイン(Re Ver.)、目に入れても痛く無い話
・オツキミリサイタル、目を輝かせる話
・マリーの架空世界
・少年ブレイヴ、目を盗む話
他(全13曲収録予定)

どれもめちゃくちゃいい曲です!
知らない人もぜひ聞いてみて下さい
5月30日が楽しみ!
モモちゃん!
そういえばモモちゃんの五月に出る曲『オツキミリサイタル』を試聴しました!
めちゃくちゃ良い曲ですよ!
やっぱモモちゃんは明るい曲担当ですね!
カゲプロはサイコーです!