▼友達募集
現在、友達募集をしています!
条件を見ないで友希望するのはやめてください!

★Lv60以上
☆Lv80以上
★荒らしたことがない方、荒らしとの関わりがない方
★1か月に1回は必ずinする方
★数目当てでない方
☆手紙、日記、チャットでの交流をしていただける方
★小文字を使わない方
     
★は絶対で、☆はなるべくです。


連絡なしに友解しないでください。

友達になってくれた方&交流していただいている方は、
気軽に『ゆあ汰ム』とか『ゆあ』って呼んでください♪

手紙などよろしくお願いします!

荒らしの手紙は本当に不快です。
やめてください。

一度、そちら側から友解を希望された方とは、
基本的に、もう一度友録することはありません。
友解の理由にもよりますけどね(*´∀`*)
▼友解
 ・荒らしに関わったことのある方
 ・3カ月以上ログインしていない方
  (報告がある方は友解しません!)
 ・交流が少ない方
 ・条件に当てはまらない方

これに当てはまる方は友解させていただきます。
また友達になってくれるのであれば、
ぜひお手紙下さい!
▼HOMEについて
 
*撮影*
 友達の皆様、いつでも撮影してくださいね♪
 好きなコスでOKです♪
 被ってもOKです!

*アイテム・ペットの販売*
 アイテムとペットは、GでもCPでも販売しています!
 (一部していないものもあります。)
 GとCPについて希望のある方はお手紙下さい。

 転売は買った方のものなので、自由です。

*チャット*
 暇な時でいいので、ぜひのぞいてみてください(#^.^#)

れいなんなさんに描いていただいたイラストです♪
私もこんな絵が書けたらいいのにな……笑
▼プロフィール
【好きなもの】
 嵐、セカオワ、窪田正孝、関ジャニ、miwa、洋楽、
 ハリポタ、ボカロ、料理、アオハライド、暗殺教室、
 ディズニー etc


【性格】
 マイペース

【好きな人のタイプ】
 カッコイイ、面白い、優しい、ちょっとギャップがある
 (私の周りにはなかなかいないですね……笑)

趣味が同じ人とは、是非交流したいです!
気軽に手紙送ってください(*^_^*)

▼頑張っていること
 勉強&Lvを上げること!
Gを貯める事!