鈴汰(・∀・´★)

*りんた

*H12.11.2生

*女子だよ。こう見えても女子だよ。←

*中学生になるんだと。早いね(´・ω・`)

*騒ぐのは好きだけど、一人の時間も好き(゚×゚*).・

*すぐ調子にのりやがるよ!要注意!(



鈴汰についてはこのぐらいでしょうかね(´ω`●)

要するにりんたとは、ウザい人物ってことでして。←



好きなもの(・∀・´★)

*GReeeeN!

*キイロイトリ

*ONEPIECE

*トリ全般。

*きゃりーちゃん

*ローラ


とかとか。
GReeeeNの曲はぜーーんぶloveだっ!

特にオレンジとか花唄とかはお気に入りω

毎日聴いとるよ!(ドヤァ←

卒業・入学祝いのお金は

GReeeeNにつぎ込もうかな。笑


以上、鈴汰のどーでもいいプロフィールでしたー(`ω´*)


°・★みったんセンパイへ★・°

神友〜〜☆

みったん先輩だぁぁぁいすき←

いい先輩もって幸せだぁ(・ω・´●)

これからも仲良くしてくれると嬉しいなー(´∀`*)

by.りんた(・∀・´★)