ワンピース大好き(・∀・)
この画像スキぃ≧∀≦ 

ANの自己紹介
名前☆AN
年齢☆10代
住み☆寒いところw
性格☆S?(チャットなどではSじゃないよぉw)
   ポジティブ 明るい 元気
部活☆運動系w
誕生日☆知りたい?w
芸能人☆モデルsとかぁきゃりーぱみゅぱみゅとか中川大志君とか
ボカロ歌☆いろいろーーーーー
ボカロキャラ☆GUMIとレンkがスキ
雑誌☆ニコラを読んでるよぉ
趣味☆歌聴く・歌う ダンス 小説 遊ぶ
色☆緑 黄緑 黄色
アニメ☆ワンピース を見てるよ^^

最近はpcと携帯とストレッチとオシャレにはまってるよ^^
いいストレッチとかあったら教えてね^^
  
ブランド☆ココルル&wc

この画像見ちゃったらなんの部活かわかるよねw
ポジションはセンター!?

スポーツは自分でやるのがスキ^^
バスケとバレーとサッカーとか
球技が好きなのだぁ
ゆーいつできないのが野球w





友募集中^^
男女関係なしの年齢関係なしのレベル関係なし!
手紙かスレに書き込んでください^^

いらない服などがあれば
なんの服でもいいんでください^^ 




猫ちゃん癒されるw
犬にも癒されるw
動物ほとんどスキ^^
嫌いなのもいるけどw 

みんなのオススメの漫画や小説ってありますか?
是非面白いものがあったら
教えてくださぁい