IllustStudio1.1.2 使用

東方っ子でイチオシは魔理沙ちゃん

実は隣に海馬社長がいらっしゃいます
某TRPG実況の社長卓で共演してたのがかわいくても〜〜〜!
IllustStudio1.1.2 使用

ひいいいかわいいい
民家さんに線画いただきました・・・・!
このかわいいおんなのこ・・・なんとなぎです・・・!

おんなのこをおんなのこ的にかけない私には
もう到底塗ることはできないであろう線画でした!
本当にありがとうございました;//O//;!
たのしかったです!うれしかったです!

そして線画のよさをブレイクし切った感が満載である・・
IllustStudio1.1.2 使用

あつぬり(もどき)してみたかったんだ!
線画がきらいであるよ
IllustStudio1.1.2 使用

友人に渡したシャルルカンの一部

最近のアニマギは展開補正がグロめで
ちょっと苦手ですね
IllustStudio1.1.2 使用

10月25日は海馬くんの誕生日でした!
っていう絵の一部です
ごーざぶろうのところに連れられる前のちっちゃい海馬くんとチラっとみえてるのはいつもの海馬くん

なんですかね 女の子はかわいくかけないのに
ちっさくてかわいい海馬くんだと思うとかわいくかけるこの現象はほんとうに不思議ですね・・