★☆★RPGコスプレコンテスト★☆★(クラス2:自由コス♪)

 職業:女山賊      コス:なりきりコス♪

【アピールポイント☆】

 BとRの装備にHのアクセがいい感じにマッチしていて
 私的に気に入ってます☆
 この髪型も、アップにして、いかにも女山賊って
 感じで合ってると思います(*^^)v
 

R.桜狩人の弓R42
H.女剣客の針金H85 (オススメ♪)
B.桜狩人チュニックB42
F.ウーマンガンベルトF70
L.トラエツルL73

☆さぁ!今から狩に出発よ!いくら山賊でも
 やっぱり女の子☆桜色でかっこよくキメましょ(*^^)v
 今にも惚れそうな萌山賊コーデ!w
 山賊女リーダーは私に決まり☆

 女山賊は村の人々に悪い目で見られても、ひとつも食い下がらなかった!その桜女山賊は過去に様々な伝説を残したのであった!





☆参加させていただきまして、本当にありがとうございます!
 ぞんぶんに楽しませていただきます(*^^)v
 皆様のコス、とっても楽しみです!