めぐみんsのTHREAD
  
  【 第二回オリジナルファッションコンテスト 】
 
  自分の個性を生かして頑張りたいと思いますノ・`ω・)ノ゙
   
      皆さんのご投票待ってます
 
 
     うさみ耳ポイントです(`・ω・)

にゃあ〜い にゃあ〜い

 ファッションコンテストで2位取ったよc(-。-、、)c)~
       
    
(o´∀`o)エネのイラスト屋(○´艸`)
 クリックありがとうございますm(_ _)m
ここはエネが経営する【イラスト屋】です・ω・
 あなたのお気に入りペット(1体)の絵をお描きします☆★ (超初心者なので人物は描けません><)
★注意★ ・荒らしの方は来ないでください。
・一日に2枚程度しか描けません。
・質問or文句等などはNO、47313または47160まで。
・イラスト見本はお気に入り画像5。
・描いたイラストはお気に入り画像に入れて置きます。
・超初心者です。
描いて欲しい方は
*° 。*:゜申し込み表。*° 。*:゜
名前【】
NO、【】
背景の色【黒・灰色・茶色・赤・オレンジ(濃い)・オレンジ(薄い)・黄色・黄緑・緑・水色(濃い)・水色(薄い)・青(薄い)・青(濃い)・藍色・紫】
名前の色【背景の色と同じ】
※背景の色と名前の色はかぶらないでください。
それではたくさんのお客様お待ちしております♪♪

★お手伝いさん募集中★ お手伝いさん募集しております♪ *° 。*:゜申し込み表。*° 。*:゜
名前【】
NO、【】
一言【】 ♪只今のお手伝い係さん♪ ・姫ネコ

麗末さんが書いてくれました(*´∀`*)とってもかわいいです 
ひなもさんが書いてくれました♪
幸せですなぁ〜〜〜
 かわいいですなぁ〜
+゜*。°+°。イラスト書こうと思います+゜*。°+°。
題名の通りイラスト書こうと思います☆
初めてなので良いのかわかりませんがよろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。.
。゚.o。ルール。o.゚。
・荒らしの方は×です
・threadに、悪口書かない
。゚.o。お願い。o.゚。
・描いたイラストはお気に入り画像に入れて置きます。
お気に入り画像が分からない方は初心者相談へ
・かならず、どんな感じに描くのかお気に入り画像1、2いれてあります。
・Gなどはかかりません。
・急用がある場合、遅くなりますがお手数ですがよろしくお願いします。
。゚.o。レスに書く。o.゚。
これを書いていただけると分かりやすくてありがたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【名前】 例 姫ネコ
【No】 47160
【お気に入り画像】
お気に入り画像に何番かを書く☆
【イラストの名前】 イラストに名前を書くのでどの色かを決める!
【どんな風に書いてほしいか決める】 例ハロウィンみたいな
これをスレに書き込んで下さい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
。゚.o。名前の色。o.゚。
1赤(濃い) 2赤(薄い) 3オレンジ(濃い) 4オレンジ(薄い) 5黄色(濃い) 6黄色(薄い) 7黄緑(濃い) 8黄緑(薄い)
9緑(濃い) 10緑(薄い) 11水色(濃い) 12水色(薄い) 13青(濃い) 14青(薄い) 15紫(濃い) 16紫(薄い)
17ピンク(濃い) 18ピンク(薄い)
。゚.o。よろしくお願いします。o.゚。
ルールを守ってよろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。. ご意見、ご不満は47160までお手紙下さい。
ではでは、スタートです☆
【時間】 1枚・・20分   2枚・・40分 3枚・・60分   4枚・・80分 5枚・・100分  5枚が最高となっています
「Azpainter2」というソフトとをやっているのでぜひやってみてください(`・ω・)
今、1人では苦しい状態なので何人か募集したいと思います。
募集方法
【名前】  【No】  【1言】 
を書いて 手紙または、レスのほうに書いていただけるといいです。
3人ぐらい募集していますのでよろしくお願いします。