めぐしゃん開催ファッションコンテスト☆コーデ

テーマ
ラブリーラビット∩(○´・∀・`)∩ニコリ♪

頑張って,34lvにナル前に買って,着ましたぁ´∀`
かわゆいでしょう?投稿お願いします!
そして,これが最後のコンテスト!
止める前に1度で良いから取りたくて!

頑張りました☆
プロフです(★´艸`★)♪

名前  山内   麻梨亜

性別  女

年齢  10歳

住んでいる所   貴女のココロの隙間

生まれた所    清らかな森の1本の木から滴り落ちるしずくから

好きな事     男子を困らせる事

好きな物     キュッポ&カポッチュ

好きな方     ミカコちゃま☆

嫌いな方     LVが高くなって調子に乗るひと

好きな事2    ボノボのする事がすき


わたしのハマり事  
☆美味しいクッキーと美味しい紅茶を温かいお日様の下で本を読みながらすする事。
わたしは,こんな方が嫌いだ。

1,LVが高くなったからって,調子に乗って
  ジブンが悪いくせに調子に乗って
  集中ねらいしてイミ分かんない注意をする方。

2,私の方が地位上だよ!みたいに勘違いしていて
  嫌われているのも分からない野郎。

3,勝手にルール作っといてジブンが破ってるイミプーなヤツ。

4,私,管理人みたいでしょ?みんな私が恐いんだ!みんな私の言いなりだ!
  みたいな,イミ分かんない注意しといて勝手に思っているやろう

わたしは,こうゆう方がキライです。
ぴーちでも,こうゆう方キライです。