プロフィール
名前 竜羽(りゅうう)

年齢 12歳

性別 女

性格 マイペースです^^あと短気です^^基本穏やかですが
   小動物は時としてライオンをも食らう…かな

趣味 絵を描くこと 歌を歌うことですね♪でも
   パソコンでは描けません やり方わかんないも〜ん☆

特技 声を変えること?

好きな色 紫 黒

好きな芸能人 KAT−TUN上田竜也
       JUMP 高木雄也
       NEWS 手越祐也  (好きな順)
       フリー 山下智久
       JUMP 伊野尾慧

現実 友達があまりほしくない…と云うわりかし女子には
   珍しい…かな?好きな人は居ますよ♪

好きな曲 KAT−TUNの曲
     上田君の曲全般 一番はRANAWAY
     NEWS チャンカパーナ

    
お友達について…

突然の希望はお断りします
ある程度の交流が大事だと思っています★
なのでINしてない 交流がない方は
友解させていただきました
あと 勝手に友録するのもやめてくださいね

交流があっても私は基本大人な人と友達に
なりたいです それは歳ではなくて精神面ですね
同じような考えを持っている方が居ましたら
お気軽に手紙ください