こんにちは(*´∀`)アップルパイです!

前に一度退会宣言をして…で、また戻って来ちゃいましたww

簡単に自己紹介しますね。
【名前】アップルパイ
【性格】マイペース
【誕生日】9/17
【血液型】A型
【星座】乙女座
【リア友】向葵 真依。
【好きな歌手】テイラー・スウィフト、アヴリル・ラヴィーン、1D←省略しましたw、ジャスティン・ビーバー

ちなみに画像は、テイラー・スウィフトです♪*

***
ピーチ…最高ですね!
とっても楽しいです♪だから出来るだけinしたいけれど…一応学生なので、勉強があります…泣。
でも、暇な時はずーっとinしてまーす(´▽`)☆

ピーチを初めて1年がたちました…w
なのにまだ、40Lv…。
あまり、満足出来ない…笑泣
でも、これからはLv上げに力を注ぎ込もう♪と思っています☆

まぁ、めちゃくちゃ高い目標は…
★☆★☆★100Lv☆★☆★☆
ですけどね…苦笑
なかなか、出来そうにありませんがね…まぁ、ボチボチですが自分なりに一生懸命頑張ります♪*

皆様。応募ヨロシクお願いします|(._.)|
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お友達の募集について

現在お友達募集中です
・LV30以上
・荒しでは無い
この条件に満たされる方は、お手紙の方、よろしくお願いします。
なお、どうしてもなりたいという方がいましたら、お手紙の方よろしくお願いします。こちらで、検討させていただきます。

お手数おかけしますが、これからもよろしくお願いします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□