友達が書いてくれたよ☆メイドとか可愛すぎ💛

ε(❀◕‿◕ฺ)зありがとう、大切な宝物っε(◕‿◕✿ฺ)3

    うちもうまくかけたらいいのに・・(・д・`)

    誕生日++++2/1だよ★←祝ってね笑

     ✿最近パティシエールになりたいと思った✿
      
        ま、仲良くしましょw     
  大好きなお友達に貸していただきました☆
      48Lvになった記念日と言って
     貸してくれました〜(´ω`*)
   
    これはいい思い出**
あたしの絵を三つかいてくれてありがとう!
   あたしも書いたの!下手でごめんね!
  もらってくれるとうれしいですww
 
      みかんcだいすき♡ 
       
   この絵は大好きなとのcが私の誕生日に贈ったものです★
        どうもありがとう💛
      一生大事だね(`・∀・)>キリッ
   
        お友達の皆さん

    。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。💛
きゃあ〜(//∀//)感激〜♪
   書いてくれたのはみかんちゃんです💛
      まじΣヽ|●゚∀゚●|ノ了└| 力”├ 。+:*
   可愛くて照れるw(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))
       本物は可愛くないけどww

○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

 今年は受験生だ。
     がんばらないとね!!