ワンピーーーーーーーーーース
サンジ君もかっけーけどねb
 LOVE&PEACH
IMYMEがあいまいじゃおかしくなっちゃう ワー!
言うよねYOUは余裕で言う「どうでもいいじゃん」そりゃ無いよ!
だってここいらじゃそれが常識よずっと知らん振りご機嫌いかが?
とんちんかんにとぼけては「キオク二ゴザイマシェーン」
エイエイオーって英雄もルールが変わってピンチ!
何でそこらじゅうイタイ話ばっか
まって止まらない皆行ったり来たり
もう本当は誰もきずいているんだろう?
だからさぁ始めようか、僕らだけのフェスティバル
(つなぐよおいでよご一緒にわっしょい!)
ふれふれ君もshakehip踊りだすご一緒に僕と夢の世界エ
弾ける利リズムが重なってとびきり笑顔でよみがえる(smile)
「行く?」「いくよ」ならばどこまでもあれこれ考えすぎないで
一瞬で魔法はかけられる流れるメロディ聞こえたら
何にも任せず身を任せ(jump)「飛ぶ?」「飛ぶよ」
空に舞い上がればLOVE&PEACHぷりぷりぷりぷりPEACH
アイヤイヤーって我先にあわてて猿真似ウッキー
連休使って達成感そろそろ帰ります本気?
解散清算誤算で散々ガソリン満タン
勝手気ままに創造次第追ってご連絡させて頂きます
ねぇ?たぶん君も分かっているんだろう?
だけどもう止めににしないか1人きりもカーニバル
(おまけにもひとつご一緒に ハイ)
ふれふれその手shakehandはなさない
あと少し僕と夢を見ないかあふれる涙が輝いて
止まった時間が動き出す(START)
「いる?」「いるよ」君といつまでも
それぞれ考え方は有ってもあっちゅま分かりあえちゃうかもね
心声が聞こえたら勇気を絞って叫ぶんだ(shout)
歌歌うよ空に響きあえばLOVE&PEACH
回り続けるメリーゴーランドその瞳でのぞいてご覧
赤と白が1つに混ざり合って桃色の頬で夢中になった
(最後に皆でもう1度わっしょい)
ふれふれ皆shakehip踊りだすご一緒に僕ら夢の世界へ
弾けるリズムが重なって飛び切り笑顔が蘇る(smile)
「行く?」「行くよ」ならばどこどこまでも
フレーフレー悲しみ吹き飛ばして何度でも僕らはマタで会える
流れるメロディ聞こえたら何にも任せず身を任せ(jump)
「飛ぶ?」「飛ぶよ」空に舞い上がればintheskyいんですよ
LOVE&PEACHぷりぷりぷりぷりPEACH
RUNサンに書いてもらいました★
スゴーーイうまいーー^^