ペットのランちゃんです(´艸`)
只今、育成中でこざいます。

桃茶.とは。。

12 6・9に始めた新人ピーチさんです(*´▽`*)
ご迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願い致します。

カウボーイ界への進出を恐れて 安全なところで戦闘してます。
とか言っときながら ふら〜とはははの歯界に行って自滅してたりしますΣ(´Д`;)

まだまだ、興味本位で行動するお年頃ですからね(´艸`)フフ

リアルでは、ピーチと全然違う性格だったり^^;
チラチラ本性を出してたりヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ楽しくピーチライフを歩んでます(* ̄∇ ̄*)



今は、無き『メリゴ』くん(っд・`。)
また、仲間にしたいなぁ〜 

友達について(*・∀<*)

友達の皆さん いつもありがとうございます。
手紙送ってくだされば必ずお返しいたします(*・ω・)*_ _) 

前、友達だった方もありがとうございました。 とても楽しい時間でした(*´▽`*)

只今 友達募集はしておりません。m(_ _)m


風鳥さん この装備で書いてください(*・ω・)*_ _) 
おねがいします。

お手数かけました。
申し訳ありませんでした。
書いて頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _)
初めて書いてもらった絵なので大事にしたいと思います。

*好きなもの*
ボカロ!! 大好きですよ(´艸`) 特にGUMIちゃんですかね^^
好きな曲は、たくさんありすぎて書けません!とか言っちゃって書くのが面倒なんだろΣ(´Д`;)

ももいろクローバーZ の玉井詩織ちゃんです^^
みんな好きですけど 特に(´Д`)b
ライヴとかには行けないので、ラジオでももクロを満喫しております^^

桃と抹茶とわらび餅!! この3つは、美味しすぎますよ^^
この季節しか食べれない『わらび餅』は3日に1回のペースで食べてます^^
スーパーに無いときは、作ったりしてます(*´▽`*)
でも、スーパーの味にはたどりつけないwwp(´⌒`。q)
誰か!! スーパーのわらび餅のレシピを教えてくれ!(っд・`。)

桃茶.の名前の由来は、ココからきてたりして^^;



  


ハハハ(´艸`) ランちゃんですぞ〜 可愛いなぁ〜。

d(∀`d*)今のコスについて(*b´∀)b

今は、好きなアイテムをコスしてるので統一感が全く無いですが そこはまぁねΣ(´Д`;)
一番 お気に入りは、『かつぎぶた』です!!
ドロップしてコスしたらなんて可愛いんでしょう(´艸`)
もう手放せませんね^^