ピーチのぴっ!内の画像の取り扱いに関しての明確な提示が見つからない&メールアドレス登録をしていない為運営さんからの返事を受け取ることが不可
という状況下にいるためセイラ☆ちゃん画像使用にあたってかなり時間をかけ悩んだのですが初心者相談掲示板のスレッドにてそれっぽいものを発見しましたので今のところは使用させて頂きました。

6月9日(土)カイが初めて90を出しました
6月16日(土)ペットじいさんに会いました メモ:桃っぺ
6月17日(日)レベル18になりました
      1000G貯まりました
6月24日(日)1111Gになりましたww
6月29日(金)薬草使おうと思ったら半熟ピーチ使っちゃった…
      とっとこうと思ったのに。ナンテコッタ
6月30日(土)レベル20になりました。
      スコアッピがペットになりました。
      ゲート君とカイが3桁を出しました。     
      桃だんごをゲットしました。
7月7日(土)七夕の日!レベル21になりました。
     メンズチェンジしてみました(格好つけやがった)
     装備に合わせて髪も青にしてみました。
7月14日(土)レベル22になりました。
      オシャレ評論家ピエールに会いました メモ:ワンワンジャージ     
      桃だんごをゲットしました
7月15日(日)レベル23になりました。
      ピーチランド1へ行きました。
7月21日(土)レベル24になりました。
      桃キャッツに会いました
7月22日(日)トコナツビーチに行きました。
      ペンカキ氷に会いました。
      2000G貯まりました。
12月25日(土)クリスマスイベントをプレイしました。
何て自己中心的な人だろう!
掲示板を正しく利用したスレッドを「無駄スレ」と言っておきながら1週間もすれば完了ですか。気が短いなあ。
何かもうSOS掲示板の動きが無くなってることは事実なんだけど、それはないだろ〜って、思いました!
ため口をやめろと言っておいて自分に都合の良いときだけ独り言のように呟くとか見てるだけで不快。俺が今後この人を信用することは一切ないな。うん、絶対ない。
相手に礼儀や常識を求めておきながら、自分はそうしないとか、中学校の意地悪い先輩ですか?って感じがするw
ていうかああいうことはまずプレイヤーの皆さんの「信頼」を受けてからやりましょうね^^
いつか100レベルを超えても、
「まだカイをペットにしてるのか〜!」
って言われたい。