お友達募集です
条件は
・荒らしと無縁な方
・規約違反をしていない方
(レベル制限はありません)

条件多くてすみません・・。
旅行などでしばらくINできない方は日記か手紙で教えてくださいね
私も夏は旅行に行くので日記で伝えます!



その他のオンラインゲーム!

アットゲームズ 甘楽雪
見かけたら声をかけてくれると嬉しいです♪

チョコットランド 甘楽雪
IN率は一番低いです・・。

池袋ダラーズ
ゲームではないのですが、優しい方ばかりです!サークル(?)みたいな感じです こひな@コックリさん

グリさんに描いていただいたイラストです♪
とても上手で、すごいです!
私もイラストをうまく描けるようになりたいです。。

グリさん、本当にありがとうございます!!



好きなもの

スポーツ 

パソコン
漫画
動物
ボカロ


好きな本

デュラララ!!
カゲロウデイズ
ミカグラ学園組曲


好きな漫画

日々蝶々
鬼灯の冷徹
繰繰れ!コックリさん
日常
マギ
文豪ストレイドッグス


好きな曲

カゲロウプロジェクト(全部)
放課後ストライド
我楽多イノセンス
コンプリケイション
Trust me

ゆず
透明エレジー




ホーム
・撮影はご自由にどうぞ(被らないように)
・ペットなど預かります(友達の方のみです)
・転売おっけーです
ひなもさんに書いてもらいました。とって上手で可愛くてうれしいです。かわいくない私をこんなにまで可愛くしてくださるなんて!
またよろしくお願いします♪