◇◆バレンタイン企画◆◇〜ファッションコンテスト
参加コスです☆

可愛すぎます\(∇⌒\)(/⌒∇)/ヤッホー☆★☆

構図が可愛い☆

チョコに光沢が出てるのも可愛い☆

羽のアレンジも素敵で可愛い☆

そして、そして、お口にちょこっとついたチョコ(←
が可愛すぎて、きゅんきゅんします(*/∇\*)

ありがとうございました(* ̄(エ) ̄ッ

落ち着いたら私もアバ描 挑戦したいと思います

恐怖の予感しかしませんがw


との殿とお話したい:-)

元気なだけで幸せ(。ノωノ)


【使用装備】
・ソルーネキャップH1
・ゴスペラワンピB250
・板チョコボードF95
・小ステッキ赤R122
・しっとりピーチL7



愛情をたっぷり込めて作った本命チョコ。
少し想いが強すぎて、甘くなりすぎてしまいました!!
大好きな人にはやはり美味しいチョコを渡したいですよね…
だけど、待ち合わせまで時間がない!!どうすればいいんだろう…!!

そんな人の前に現れる
←この天使★-(ゝ∀・`

チョコボードに乗って颯爽と現れ、桃フレーバーをチョコの上にふりかけて、あっという間に爽やかで美味しいチョコに変化させます☆
もちろん、味をプラスするだけなので、込めた想いはそのまま伝わります♪




長いお話ですが…
要は「甘すぎるチョコを爽やかなチョコに変える天使」って事ですw




主催者様、素敵イベ開催ありがとうございます☆









そして、2位入賞ありがとうございます☆
苦労したコスなだけあって、とーっても嬉しいです♪



自己紹介♪
誕生日→7/9

年齢→お年頃(笑
性格→基本人見知り
最近はちょっとましになりました笑
読み方は『きのこ』です^^


2012年 5 月   始める!

  11月11日 100lv達成&home建設

2013年 8月7日 200lv達成&憧れの200lvチャットへ


ぴーち大好きです(ノ∀`)


【home42679】

値段付きペットやアイテムについては、

「買ってもいいですか??」

というお手紙はいりません^^

転売は購入額以下はOkです

home利用してくださった方々、利用させていただいた方、ありがとうございましたm( _ _ )m


1
か、か、かわええ (((/*^^*)/
訴えかけるようなぷっくりしたお顔がキュート!!
だけど、あひるさんには影がついていて、そこはさすがまみ*☆
ありがとうございましましましたー


まみ、しばらくこれなくてほんとごめんね(°°;)



「ときめき北京ダック」
♪♪♪
どっきどき!どっきどき!
あなたを包みたいの
ぱりぱりのあたしの心の皮を
あなたに中から潤してほしい〜
ときめき〜北京ダ〜ック!
ときめき〜北京ダ〜ック!
ドッキドッキダックダック
北京ダ〜ック
♪♪♪

















以下memo
打→青桃太(求・アイシオン
斬→ゆきかきん・ダイエット(混)
壊→ヒポヒッポー(混) 壊壊壊ペットがいない><
突→揚げ羽ちゃん・スコーン少女(混)
射→スウィートハート
まみ*から(ゝω∂)
実は結構前から気づいていたけれど、
おそくなりました(-ω-;)ごめんね
初めて買ったBOXの中身がニコーリナで、凄い思い出の装備!
細かい模様や影まで、あと、文字の光沢まで!!
丁寧なまみ*の性格が伝わります(ゝω∂)
本当にありがとう(^人^)

☆欲しいレア☆
・あひる5レア
・英ガーデン3レア
・アリス3レア
・病院3レア
・英ガーデン4レア
・丼界4レア
・英ガーデン2レア
・アルコール2レア
・アルコール3レア
おおふ…
倍返しを喰らいました(ゝω∂)
もう100倍返しでいいのではー(笑)
素敵です(^ー^)
確かに影が繊細でー、
ナイフとか、頭の光とか!!
そして、ボタンにまで!すごい…☆
倍返し万歳てす(笑)
ありがとうございましたー∪・ω・∪











・英ガーデン3
本格進出→2013/10/11
運ステ18(笑)

(☆∀☆)ドロップレア(☆∀☆)
・ピンクローズR223「100」
・ブラハースーツF227「1000」
・雪バサミR225「500」
・スノーローズL225「500」
・ピンクローズL223「100」
・オレットコートB223「500」