*INFINITE*

 きっともう、ぴにしか愛せません(´ω`*)
 (なんだかんだでK−POPも大好きなんですw)

 誰がなんと言おうと、INFINITEの7人のぺんです*。

 ここ大事!!!!!!!!
 ぴにさえいれば生きてけますよ
 彼氏とかいらないと思ってますからねw

  
   【*INFINITEで好きな曲*】
 
    ・nothing’s over
    ・she’s back
    ・맡겨(任せて)
    ・Cover Girl
    ・Lately
    ・julia
    ・다시돌아와(また戻ってきて)
    ・Bangkok City(もうこれは神っ!!!+・。)
    ・Fantasy
    ・Amazing
    ・Hysterie
    ・니가좋다(君が好き)
    ・마음으로..(Voice of my heart)
    ・With...
    ・BTD
    
    など もう全部好きです !! h


   リア充ならぬ、コリア充www いやぴに充!!!!
   フフフ、リア充爆発しろ☆

   인피니트사랑해요〜*。

   *参戦歴*

   INIFNITE SECOND INVASION EVOLUTION PLUS +
うあああ❤
かっこぇえぇっ
めちゃくそもしった/////

笑顔がツボです*。
あなたがいなけりゃ生きていけません、
いやもうね、みょんすさえいれば生きてけるんで。

一生愛する*
嫌いになんかなれない

歌上手いし演技も上手いしPerfect+

もうみょんすしか愛せない*
君が好きさ(onda onda onda)〜♪

みょんす!みょんす!みょんす!((ry←
また会いに行くからね!
その時まで待っとれ←
さらげ〜❤
自己紹介は いそんぞん (´///_ゝ///`)
(( いちお、加工してます 。 自作です 。 盗まないでください ))

*名前*
Appuru

*職業*
新JC1

*性別*
キチガイぴょんてなよじゃ(☝ ՞ਊ ՞)☝

*住んでいるところ・産まれたところ*
田舎 k

*性格*
基本毒舌、クラスの男子全員とパクリが大嫌い♡

*好きな異性のタイプ*
みょんす、さんどぅる ←

*今一番欲しいもの*
ぴにとびっぽのグッズ

*今一番行きたいところ*
韓国&新大久保っ!!!!!!!

*今一番やりたいこと*
新芽カチューシャ作りとボード作りかなァ!

*ここだけの話*
実は涙脆い...TT

*ハマってるもの*
もちろんK-POP!!

*憧れおるちゃん*
すよんおんに、すじおんに、ぼあちゃん(´∀`*)

*Like*
K-POP(主にぴにとびっぽ)/PC/漫画/韓国料理/すぴ/ばな/韓流雑誌/抹茶/kぽダンス etc...

*don’t like*
パクリ/荒らし/虫全般/ブリっ子/優柔不断/反韓/自慢/
勉強/負けず嫌い/差別、競争心売ってくる奴/ホラー系/ 掛け持ち/野菜/48系 etc...

(( あと自分はV系、グロ系平気な人、ヲタク(AKBなど)の人はかなりの苦手です... ))

あまり自分から絡み誘いしません ←
あ、もちろん話しかけてくれたら嬉しいですよ*

最近in率減ってます(・・`)
ピーチ放置ちぐむ 。

大抵 、 自分のスレにいるので
そこにしか顔出しません 。

基本Amebaで活動中。
声かけてくれたらきっぽよ**

最後に...
私はパクリとアンチが大の嫌いです。
パクリはまだしもアンチが一番許せません 。
自分の好きなものに文句つけられたらどうか考えてほしいです 。


ここでは書ききれないので、お手紙やチャットでお話しましょ♪

今はちんぐのちゃにと語れてきっぽよ //
もうほんと 話合いすぎる (*´∀`*)

↑わたすの大事な親友さん。
 取るなよ!!!! 分かったか?お? ←殴

けーぽっぷ최고 !!

それでは\(^o^)/!
(( これも自作です 。 保存禁止 ! ))

じんどぅるヒャッフォォォォォウヘ(゚∀゚*)ノ ←

どぅるの顔いいネ、ワタシ好きだヨ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
いやあ、 ほんと好きだこの2人。♡♡ ///

さんどぅる好きすぎて心臓痛い系BANA(^ω^)!

どぅるの歯茎ってそんよら並みよね、うん h
まあそこも可愛くていいんだけど♡♡

じにょんさんはね、とにかく素敵。
歌声がやばいYO 。゚(^ω^)゚。

私Heart奪われました。 むふん
赤い髪も素敵///

実は私初めはじにょんぺんでした...(超小声)

でーもーみんな大好きだから結局おるぺん。ブッwwwwww←

サラ... サラ... さらんへ − ♡
いいいいいいいいいああああああああああああ←
ヒイイイイイイイイイイイィィイイイィ← ←

ガタガタガタガタガt((ry

ち、ちゃ、ちゃんどぅ、ちゃんどぅるうううぅぅううぅpq
この2人のからみがとてつもなく可愛らしいヽ(;∀;)ノ

ちゃんどぅる信者どす。
ちゃんどぅる信者のどぅるぺんどす。 ←だから何

ねえ待って、私もあーんされたi(((
どぅるにあーんされt((((

この2人にはいつもどぅぐんどぅぐんさせられますね///
そしてにやけますね//// でゅふりますよ//// ←

え、ぴょんてですが何か ? ←

いつかびっぽに会いたい。切実に(´・ω・`)
そしてBABAコンでちゃにに会うって決めたんだ私は(´・ω・`)

あ...金欠...ヽ(;∀;)ノヽ(;∀;)ノ

いや!気にしない!びっぽのためなら何でもできる系BANAだし!
BANAちゃん!こんなキチガイとコンサートとかで会ってほしいナァ!←

れっつふらいB1A4 〜 !