トリ扱注意〜
トリの扱いには十分注意しろってことだな笑笑
でも一時これをトプにしたグループで人間取扱注意ってのがあったんだけど、輝流がお説教取扱注意にしたらお説教する人(実際、師匠って呼ぶべきなんだろうがな)が人間取扱注意に変えた笑笑ただ、最近そいつが一番取扱注意だということが発覚笑笑
でもかなり仲良くしてるしめちゃいい奴だし最高だよ笑笑
moumoon♪
輝流★の1番好きなアーティスト!
YUKAさんの声、めちゃ綺麗だし、英語の発音もすごい!
またmoumoon聞いて見てください〜

曲↓↓
・BF
・hallo、shooting-star
・Sunshine girl
・トモダチコイビト
・Love is everywhere
・DREAMER DREAMER
・緑の道
・PAIN
・バニタス
・アニベルセル
・LOVE before we DIE
・I Say You Say I ♡ You
・Baby goodbye
・Will you?
・Do you remember?
・PINKY RING
・pride
・リフレイン
・YAY
・フィリア


。。。。。。。←息切れNOW
これだけ挙げたら疲れた笑

もっともっと良い曲はいっぱいあるよー
でけたー
地獄のミサワですー( ̄▽ ̄)
めちゃシュール!!!!!!w
どっから走ってきたんやろw