ピーチの親友ファルムとの四字熟語コラボ企画!
のキャラのカラーですw
フードリストバンド目 紫、スパッツフードのリボン 濃い紫
髪模様 水色、靴 茶色、フードのもふもふ白ってかんじですw
好きなもの
絵を描くこと(というより創作することですね)
popn music(どちらかというと中級者よりです。
      最高40(逆詐称(サニパ)PMPは安定37です)
東方プロジェクト(東方永夜抄のみ持ってます)
ボカロ(主にカゲプロ)
まどか☆マギカ(アニメは全話みました)
イナズマイレブン(無印ゲームのみ、イナクロアニメゲーム)
ゆるゆり(6巻までもってます。アニメは全話みました)
Ib(全ENDやりました)
etc・・・順番に関係はありません。

だいたい分かるもの
とあるシリーズ(超電磁砲のアニメだけよみました)
キノの旅(小説は全巻もってます)
テイルズシリーズ
(シンフォニア、アビスは五歳のころにやっただけで
 あまり覚えていませんwマイソロ123はクリア済みです)
任天堂系(ポケモンは第四世代です。カービィが特にすきです。)
ジャンプ系(最近は読んでいませんがだいたい分かります。)

三次元系(あまり詳しくありません)
AKB(まゆゆ推しです。そこまでマニアというわけでは無いです)
きゃりーぱみゅぱみゅ(PONPONPONが特に好きです)
こんなかんじです(*^_^*)
ファルムにかいてもらっちゃいました!!
こういうコラボって楽しいしうれしいですよね(*^_^*)
しかも詩まで・・・
ファルム氏本当センスあるわ・・・
うわぁあああああああ十字は駄目人間だ〜〜〜〜(ry
通称ノビ子ちゃんです〜寝るのが早くて好きですw
いまペンタブがないのでこんな状態ですw
一応中性的イメージ。
ボカロ曲(主にカゲプロが好きです。)
カゲプロで一番好きな曲はヘッドフォンアクターです。
他に影踏みエトランゼ、モザイクロール、アイロニ、
シリョクケンサ、少年少女カメレオンシンプトム、
アブストラクト・ナンセンス、インビジブル、カミサマネジマキ
カーニバル、独りんぼエンヴィー、幽霊屋敷の首吊り少女
パンダヒーロー、Aliceなど・・・
東方(原曲もアレンジも好きです)
原曲 少女綺想曲 〜 Dream Battle、上海紅茶館 〜 Chinese Tea
フラワリングナイト、メイガスナイト、風神少女、不思議の国のアリス
人形裁判 〜 人の形弄びし少女、シンデレラケージ
ラクトガール〜 少女密室など・・・
アレンジ レヴァリエ、待チ人ハコズ。、ナイトオブマウント
アーティフィシャル・チルドレン、Arc of Dream
Unknowa Girl、シアワセウサギなど・・・
BEMANI曲(ポップン多しw)
キルト、赤いリンゴ、差無来!!、黒髪乱れし修羅となりて
.home、禁じられた契約、Little Rock Overture
CURUS、Cobalt、Rpunzel、Pureなど・・・
あと最近みんなのうたが好きですw
月のワルツが特にすきなんですが、
谷山浩子さん(まっくら森のうたの作曲者)ばっかりきいてますw
たぶん書き直したり追加されていくと思うw
ねこさまさんに描いていただきました!!
綺麗な線・・・色の塗り方・・・素敵な構図に背景・・・
私はこんな絵をかいてみたいです。
ピーチの友達のファルムのオリキャラと
私のオリキャラでコラボさせてもらいました!!
右の子がファルムのオリキャラで
左の子が十字のオリキャラです!!
・・・ところで左ってどっちでしたっけ?←
とりあえず猫耳の子がファルム氏、
もう片方が私の子です!