ある方の画像を加工しているものを見たらなんだか着物が描きたくなったので描いてみました!w
・・・はい色塗り忘れてたというwww
ま、いーか(´・ω・`)

☆れぉの好きな事☆
・絵を描く事
・ボカロを聴く事
・顔文字〜♪
∩´∀`∩ワーイ
ツンッ(*・ω・)σ`д´)ヤメロ!!!
キラキラ〜です^・∀・^
画像加工サイトでやってみましたw
「お姫様」・・・らしきものを描いてみましたw
お気に入りなのでちょっと残しとこう(´・ω・`)

頑張ったのは背景ですかね?
城(紫の建物らしき物体)を描くのに苦労しました^^:

絵は頑張り様がないので背景の練習をしようと思いますw
最近は時間が無く掲示板に書き込めそうにないのでここに書いておきますw

・・・背景の何かは遊び心で人を描いてみただけなので気にしないで下さいw
今回はポンチョ?っていうものが流行っていたので、「着てみたいなぁ〜」の一心で描かせてもらいましたw
最近は全体の練習をしていますw
でもですね・・・全然出せるようなものじゃないんですよねorz

・・・はい、失敗したと思っていますwww
肌、いつも通りに灰色で描いとけばよかった・・・!