【CPBOX品交換】(編集中です><)
(こちらが出せるもの)
・サマニールハットH8
・ロゼナースジャケットB85
・ロゼナーススカートF85
・サクシスバッグL1
・クリシャブレードR1
・春告げ鳥の兜H172
・シータオの衣B1
・ヘイリーパンダH1
・ヘイリーの青竜刀R1
・神楽士の曲刀R250
・ファルメナR
・ハロプキンHR
・クルスニーH
・吸血麗鬼HF


よろしくお願いしますφ(..)



わわわΣ(・ω・;||
フラナス一式貸していただき、ありがとうございます〜><
無事思い出もゲットすることができ、ほっとしていますw


あと1日で85Lvまでいけるか不安だったのですが、これで最終日も時間に追われることなく楽しめそうです(´∀`)


お気遣いと優しさに感謝です♪


Lv上げこれからも頑張ります(`・ω・´)!





サクライアLRを貸して頂き、無事思い出をゲットすることができました(∩´∀`)∩ワーイ
交換&お取引ありがとうございました(`・ω・´)


サクライアも無事にコンプしました`・ω・b
ありがとうございました〜♪



[2011]
9/? START
[2016]
11/11 100レベル
11/17 マオキーン200レベル