【お気に入り画像の説明】
画像@…HP500達成記念絵
画像A…凛架さんに描いてもらった・ちょこっと自己紹介
画像B…ゆかっちへ
画像C…夜麻さんに描いていただいた
画像D…夜麻さんと合同作品・【荒らし者・迷惑者・非常識者】

HP500達成記念の絵です(`・ω・´)
お友達の凛架さんに私を描いてもらっちゃいました><
2枚目だよぉぉぉ!!!!!
ありがとうございます♪カッコよく決まってるー☆彡
今までありがとうございました(`・ω・´)!!

少し自己紹介(´・ω・`)↓

【誕生日】
11月27日


【好きな食べ物】
和菓子が基本的に好きです(*´∀`)
大福餅やわらび餅、三色団子やみたらし団子などのお餅が好きです♪あと、チョコレートも好きです(*`・ω・´)ウマイヨネ


【趣味】
・絵を描く事
・ピーチをplayする事


【ちなみに】
姉もピーチやってます(´・ω・`)
私よりLvが下ですが、私が姉に誘ったので当たり前ですね(笑)
マイペースにプレイしてます。掲示板にはあまり書きこんでない
ので、知名度は低いかもです(・_・;)
姉に、珠の事とかを教えたり結構詳しく教えたので
ピーチのルールはとても理解してます(笑)

姉に、オクトリボンをもらったヽ(´∀`)ノ
無料じゃないけど(´・∀・`)www
ツインテールがお似合いのゆかっちへ(*´∀`*)

いきなり無言で勝手に描いちゃってごめん(´Д`;)

私たちの愛の結晶だy((ry
ぜっ…!!前回の絵よりはまだ、上達しただろう??←
そうでもないか(´・ω・`;)

しきりなおして
今までありがとうございました(`゚ω゚´*)
ワーイワーイ(´∀`)
お絵かき友達(?)の夜麻さんに描いてもらっちゃいました〜♪
萌え(*´ω`)ナゴミですな!!
ゆるくて可愛い!
ありがとうございました〜(≧∀≦)
頂いた絵は家宝じゃ!!
夜麻さんとの共同作品だじょ(`・ω・´)
べっ別にある方のパクリじゃないんだからねっ←
ちなみに僕が色塗りっス(*´∀`*)
夜麻さんの絵の塗り塗りできて楽しかったです♪
逆パターンができなくて申し訳ないです。




【荒らし者・迷惑者・非常識者】
は完全に【無   視】
これを大切に(`・ω・´)
嫌いな方は非常識な方、嘘をつく方、騙す方
誰でも嫌いですよね。都合が悪くなると無視するとかさ。

どんだけ我儘かませば気が済むん?
とんだけ甘やかされて育てられたん?
どんだけ迷惑かければ満足するん?
どんだけ相手のせいにするん?
どんだけ言い訳すれば逃れれると思うん?

↑の五つって逃げて逃れようとする“最低”人間のやる事ですよね。この中の1つや2つ、または全てに当てはまっていても
それをまだ続けるんですか?そういう人間は変わらないし、変われない。
いい加減自覚しようよ。

こんな事書くのは気が引けるけど、元荒らしさん
または迷惑者、非常識者さんが変わったとしても
私は見る目は変わります。変わらない方もいるし変わる方もいます。だから私は変わる派の人間です。
完全に変わったとか思わないですから。
絶対とは言い切れませんが、どこか面影がある気がします。

思ったんですけど
数か月前までは、普通にお話ししてた人が
数か月後に、口調やらなんやら変わってる。
まぁ、自分なりに解釈すれば「多重人格」っていう感じの事が言いたい訳なんですけど
自分が失敗してしまい、それを活かして変わるっていうのはとても素晴らしい事だと思います。
ですが、注意されたからまた新しいキャラクター(アバター)をつくり
新しい自分をつくりだし、また注意されたら―…………
っていうある意味多重人格行為(アカウント)。

一人の人間の中に複数の全く異なる人格が交代して現われること
であり、逃げ。そういう人はやっぱり変われないという対象で
どれだけ、新しいキャラクター(アバター)をつくっても
変われないので、変われたとしても私はその人の見る目は変わります。
自分を見つめなおしてみるのも良いかもしれませんね^^