( ˘ ͜ʖ ˘)
ฅ(^ •ω•*^ฅ♡キティンスカート白愛護団体幹部です。
設立したやつが消えやがったので私が会長です(暗黒微笑)


イラストはとのさんからいただきました(^o^ ≡ ^o^)
実は描いてもらったの初でした!!:;(∩˙︶˙∩);:
うさぎちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))
ちなみにねこさまの本体は後ろの黒猫です!



世は猫の時代ฅ^•ω•^ฅ

о軌跡
ねこさま→くまさま→アヒルさま→カエルさま←New!

(´ΦωΦ)(´(ェ)`)(○・∋・)(Θ〜Θ*)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

*にっき(跡地)
http://www.alfoo.org/diary50/rincat_pi/
(○・∋・)牡丹さんより。
すごく丁寧に描いてくださいましたー!
お気に入りの装備なので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
剣からぶわぁああって出てるのがかっこいい♡♥
薔薇のマークもこってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにこれ超お気に入り装備です!!
ありがとうございました!!


♡Home整理予定
桃*通常MAP
西*イベント品やGプレ
歯*CP箱アイテム
丼*Xmas Gプレ
墓*アイテム

♥レア調達めも
スコアッピ
メロディモ
アルコール界1×ようちゅ


      ____         
       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              



         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   ピーチという快楽を
    /     `ー′ /でン \ 
    |     、   .ゝ    | 
     \     ヾニァ’   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l


きっと来世はベニクラゲになるはず
ええ、はい。このばい菌はもう二度と見ることはできないです
確実に!
何故なら長女に見つかりその後こr(以下省略


↑だそうですが・・・ん?
何あれ2枚目を描いていただき
誠にありがとうございました(棒)
激かわねこさまとくそマヌケなばい菌ちゃんの対比がいいと思います
それにしてもアイリの服は神ですね!超かわ!

めも 奏楽どうした(^-^)/




↓なんか消すのもったいないので記録。

♪♪♪画像なしアイテムに画像を付けようコンテスト♪♪♪

☆サーカス団の衣装箱
サーカスのテントをモチーフにしたBOX。
中からランダムでペット達が出てきて、
カーテンを開けてくれます。
アイテムは取り出すと大きくなります。
外観は桃色だったり水色だったりとその時々で変わり、
レアアイテムが入っている時は虹色になるとの噂。

☆ツワモノの証
クマさんのイラストが特徴的な、
キラキラと光るゴールドカードです。
金色は強さの証。
あなたのナンバー入りです。

☆純ぽよの涙
人気が高く、なかなか手に入らないアイテム。
試験管の形をしていて中に純ぽよが生息しています。
純ぽよの涙は深い青を生み出し、発光します。
純ぽよ愛護団体に目をつけられている一品だとか。
星と雫のチャームつき。