← ありがとね〜可愛い〜〜!


   \|/
  <⌒〇⌒>  /
/   ╲  | むぅ☆ちゃん、
  |\ /| <  大好き☆
 ⊂| ▽ |⊃ |     パインより
   ╲__/   \
   U U


ひなもせんきゅ
←顏は、リアルの顏で(ひなも作)、装備はピーチのです(ひなも作)
 サンキュー
←あああああーーーー
 ごめんーレクニャーー怒らないでぇーーーw
〜レクニャへ〜
 イラストを描いてもらったりしてくれてありがとう!
 これからもよろしくね!!


めも♪
・歯界1では火と風の魔法が活躍するが、歯界2では水と風の魔法が活躍する(>ぴかり様有難う御座います!)

〜耐性装備〜(コピー禁止)
・空色シリーズ
・マジカルシリーズ
・マジックシリーズ
・謎の集団シリーズ
・BB団シリーズ
・セイラちゃんシリーズ
・酒屋服シリーズ
・アプティスシリーズ
・ガーデニンシリーズ
・レスキュシリーズ
・デジスシリーズ
・セレヴィスシリーズ
(>セフィア様有難う御座います)
←利菜たんですw
 頑張りましたw
 苦情は聞きたくありませんw
 〜利菜たんへ〜
 仲良くしてくれてありがとう〜!体に気を付けて良いピーチライ フを!これからもよろしくね!
←『イラスト★コンテスト』の応募作品でーす!
  ゆうしょーできっかなー♪♪

 名:パイン
 性格:アホでドジでおっとりしててトロいけど、算数の成績が非    常に良い
 職業:フルーツ王国の王女
    小学生
    アイドル
 歳:11才(6年生)
 誕生日:8月10日(パ月イン日なので)