素敵な素敵なイラストをいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
お菊人形ものすごくかわいいです(〃∇〃)
私の表情もギュっって抱きしめたくなるくらい可愛い♪(←本物には絶対ない可愛さ)
和装コスをこんなにきれいに描いていただいて幸せです:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪
ありがとうございましたm(__)m
やはり、イラスト描ける方は本当に尊敬します。
努力と才能がなせる業だと思ってます。



動画でやりたいこと
1、ピーチのぴっ!可愛い子に会いに行こうツアー
2、じゃんじゃんお着替え(ファッションショー)
3、許可得られた人の素敵コスアップ
4、初心者さんもちょっと参考になるようなピーチのぴっ!遊び方解説(チュートリアルもどき)
5、イベントマップ紹介(運営さんがイベントやってくれないと実行不可)
6、フェアリーパレス探索(トリはもちろん女王様)

他に何かあるかなぁ・・ていうか、これ実現できるのいつになるんだろう(;´Д`A ```




ちょっと最近思うこと
ピーチのレビューで、課金と非課金に差があるって書いてる人がいますけど
ピーチほど差がないサイトも珍しいかと。
戦闘する回数に制限があるわけでもなし、HOMEだってがんばって100レベになればもてる。迷子センターになったペットだって
桃だんごを他の人のHOMEでGで購入したり、戦闘でゲットしてペナルティなしで引き出せるし。
たま〜にですが、珠をCPで購入してくれる人もいる。
日記も書ける。チャットも利用できる。

実質差は、珠スロット解放、CP箱と、期間限定のCP箱からゲットできた珠(でもランダム)HOME拡張資金、第二三のHOME購入できる位じゃないでしょうか?EXPUPもありますが、そんなに頻繁に使うものでもないし。CPマップも2つしかないし。

課金する人がいないとゲームの更新は難しいのはどこのオンラインゲームも同じです。



それにしてもあそこまで露骨にウィキを私物化するのはいただけないですね。ウィキの情報はいろんな人から寄せられたものであり
自分だけの力じゃないはず。
またまたまた!描いてもらっちゃいました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
妖精びあんか♪
表情がとっても可愛いです♪
本物にはない(←え?w)おもわずギュッとしたくなるような
可愛い妖精さんに(*^^*)
羽も品のある色使いで綺麗です♪
フェアリーパレスでがんばってゲットしたお気に入りの1000Gレアをこんな素敵に描いていただけてうれしい限り♪
ありがとうございます♪
私は、幸せものです〜

女王様がツンツンすぎて凹んでましたが
がんばるぞ!って気にさせていただきましたO(≧▽≦)O
他の部位もぜひゲットしたいものです♪




イベは終わりましたがペットと一緒に撮影したい方へ↓

下記URLより説明ページに行けます。

無断編集転載等は厳禁!!!
ページは、火鉈ミウさん作成です。
著作権はチビコンさんと火鉈ミウさんにあります。

http://hanauta777.web.fc2.com/special/menu2.html

上の手順のBパターンには、ファイヤーフォックス(火狐)ブラウザ使用の方も含まれます。

※画像小さくするときに、下のほうまで画面が行っていて下の端っこから縮められない場合、上の端っこから↓に縮めて、上のウィンドウ枠(−□×のある横のとこ)にマウスポインタを持って行ってマウス左クリック押したまま動かせば画像が移動して縮められます。

※お使いのPCによってはプリントスクリーンで撮影するときに、
Fnキー+ALTキー+PrintScrキーを押さないと撮影できない場合もあります。逆にPrintScrキーのみでも撮影できたりすることも。

(その他できない等がありましたら、お問い合わせください)


描いてもらっちゃったぞ〜♪
v(`皿´)ノ~’’ ヤッター!!
素敵過ぎる♪
クロヅカ姐さんセクシー度がやばいw
私とひこにゃん可愛すぎ!!
そしてアカアラシ素敵過ぎ☆

神すぎる絵本当にありがとうです♪


ひそかに憧れていたのです。
絵師様にイラストを描いていただくのを・・。
でも、自分から要求はしたくなかったの><
感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
うまく表せないくらい嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


交換希望★


求)竜宮后BR316、マジデアF・R、麗蝶姫RL、エルフィムR、オフェリアHBL、(ダークアリスHBL)、白衣天使FR、竜宮姫B、藤娘R、聖森后HBF、ネレメイドRF、ゴスぺレスH、ネレディナRF
(一部を除き複数だし可)吸血麗鬼B、ハロプキンB>R、ワンフルB65、白紅華R、クォリーシャHBFRL



出)*チェリナスBF(再課金後ダブりました。好条件のみ)サクライアH、ランマローザF・H、春告げ鳥の鎧B、ピエリアH、閃光奇術FL、キョウセンシリーズBFRL、ヒマリシリーズBFR、ソマリシリーズHBL、戦鬼の凶手L、桃鬼の戦装B、シータオの衣B、サクシスシリーズH、ハロディシリーズHRL、PPP品1万分まで(ただし交換品による)、エボ二アリーの盾L286、トランペッタコートB125、ケンバーBFR62
*白衣天使B、ロゼナースFL、*救護聖騎士HBL、*病魔断(イルナス)BRL、サージナスBRL、フラナスBR、マヤビL、ディプラL、*ロレイラH(レア同士希望)、サマニールBRL、アンボーヌFR、バスコスRLBF、南海の夕日R1、*デシアの魔装B244、ラヴィーナH・B・F58、ビクシアH、ビスキア*B・L、わどるばんRL、マリオトワインH、ゆるくまL、清廉凛花の帽子H125、清廉凛花のスカートF125、散桜開化リボンH46、散桜開化番傘R46、*蘭慢巫女下衣F225、散桜開化帯B46(再開封後ダブり)、マウゼルフォイアーR125、ジェローゼH176、ジュバリーズB182、ロサーリオB32、ローゼリアHB43、ラミレーゼL143
舞蝶夫人HBFRL、ティルタニアHBR、ナプリアRL、オベロニーF、プリヨンHR、*ネレメイドB(レア同士希望)、アンボーヌHB、メリールLBF、ペルギーL、ピルギーHFRL、ジョリロLB、深海奏者B36、竜宮楽師BL85、蒼海舞HBRL126(BFRのみ応相談)、ウラシマHF156、*竜宮舞姫BF244(レアor未開封複数つづらor求め品希望)
ウィグリーHBF166、天上衛士R・L166
*サンティナH・RL264(RLはレア同士希望または複数の未開封箱)、クリシアBFRL65、サニコールHBFRL43、ニコーリナBFL123、*ゴスペレスB(交換後ダブりレア同士希望複数箱も可)
バトセーラBFL、メリボーニH277B・F48、バルボスHL
ウィルフ海賊服BL40、バンテージR70、ハロヴィアR97、ウルヘッジF、官女BF194、若梅のL30、歌舞伎RHF88、月光B215、ラビリムHR125、麗月L65、*泉妖精LH57、ピュアフリHR*FL106、ポトスL53、
マグナL45、ハロプキンF145、ワンフルHFR65、真紅楓HR160、ヘイリーFBR、黒紅華BH、シータオLHR


*高見レア系希望
念願成就第二弾!
描いてもらっちゃいました〜♪
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
チェリナスでちょっとお嬢様風に、爛漫小路を散策中♪
色遣いから背景、そして、ライン等ほんとにすばらしいです♪
やっぱりイラスト描ける人って尊敬します!
こんな素敵に描いていただいてとても嬉しいです^^
桜の花可愛いですすよね♪(←興奮のあまり「す」がダブってるw)
永久保存版です!ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)




駄文↓(メンバー:セララリス、サクライア姫、フォレスハンター)

ピナイパーに負けたフォレスハンターは、次こそは勝つために、日夜、森で弓の修行に励む。
森に住むセララリスとは、弓の修行がてら届かないところにある木の実を弓で落としてとってあげたりしているうちに仲良くなった。
ある日、フォレスハンターはセララリスから森のどこかにある
といわれている伝説の桜の木の話を聞く。
その桜は普段は見えないが、ある時にふと目にすることがあるらしい。
フォレスハンターは弓の修行に時間を忘れて夢中になっていたとき、桜の花びらをみつけ、それをたどっていくと桜の木のそばで踊る女の子の姿を見つける・・・みたいなw
天使コスの私、描いていただいてしまいました〜♪

可愛すぎるイラスト!!
くりっとした目や、装飾品、とっても可愛くてマスコットみたいです♪
アニメキャラとしても充分行けると思います!
グッズ化してもらって持ち歩きたいくらい!


ひそかに描いていただくのにあこがれて夢見ていたので本当にうれしいです〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとうございます♪
とても幸せです〜(*^^*)



☆日記というかプレイ履歴☆(いつからピーチ始めたのか正確には忘れてしまいました^^;)

平成23年3月8日:レベル52でようやくカウボーイ界に到着w
またここでレベル上げかなw
平成23年4月2日:レベル80達成、カウボーイ界の称号ゲット
レベル82で、はははの歯界進出→直後予想通り、炎攻撃で即死。・゚・(ノД`)・゚・。
平成23年4月9日:レベル90達成!100までもうひと踏ん張り!!
平成23年4月11日:深夜、レベル100突破♪やっとHOME持ちに♪
平成23年4月23日:青桃太、ペットマスターの称号ゲット☆ついに、アリス界に突入!チェシャ猫が仲間になったものの、3でハートグリフォンにまさかの炎攻撃痛恨でやられる。・゚・(ノД`)・゚・。(wikiには炎攻撃してくるなんて書いてなかったのにorz)
平成23年5月12日:絶叫の思い出くんやっと仲間になり、ピーチランドの称号ようやくゲット☆
平成23年5月14日:ピーチランド界4にて高速カンランくんと初遭遇♪
平成23年5月15日:ついにピクマ☆レベル200達成☆初のレベル200ペットなので喜びもひとしおです^^
平成23年5月18日(深夜):ピーチランド界3にてライオン乗りうさぎと初遭遇、そして初の★ペットゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪
平成23年5月23日:丼界到達♪
平成23年5月28日:歯界称号獲得
平成23年5月31日:むちばレベル200達成☆
平成23年6月12日:じょちゅレベル200達成☆
平成23年6月23日:アリス界3でハートグリフォンからクルーエルティアラ(器の珠スロット付き!)をゲット☆
平成23年6月25日:アリス界3にてハートグリフォンからついに高貴のフラミンゴゲット☆あひる温泉界進出
平成23年6月26日:丼界、裏丼界の称号ゲット☆
平成23年6月30日:ついにむちきんレベル200達成☆これでずっと連れていたペット3体全て200にすることができました^^
平成23年7月18日:ブルーローズ界の思い出を貸していただきブルーローズ界に突入!結果は、赤バラになってしまいましたがw(おそらく最初の選択で失敗^^;)
平成23年7月27日:いただいた桜アキちゃんついにレベル200に^^とてもうれしいです☆
平成23年8月16日:青バラの戦姫ちゃんゲット☆
平成23年10月31日:レベル200達成☆
平成23年12月24日:レベル300達成☆
平成24年1月3日:英ガーデン界到達
平成24年1月6日:アルコール界到達
平成24年1月7日:苺界到達、アルコール界の称号獲得
平成24年1月15日:カレー界到達 ついに現段階で全世界に到達☆
平成24年1月22日:あひる温泉界の称号獲得♪
平成25年9月27日:カレー界&裏イチゴ界称号獲得