■目標■

チョコ嬢シリーズ装備

ペトリ菌シリーズ装備 達成 1/2

100レベル 1/6

ホームを持つ 1/6

丼界に行く 1/9

ペットを1体でも自分の力で100レベルにする

基本+59の珠をつくる

あひる温泉界に行く 2/17

100G装備自力ドロップ

1000G装備自分でドロップする

+++++++++++++++++++++++++++++

こめつん100レベル

150レベル(私が)


■ホームについて■

ホームで買った物・ペットは即日高額転売オッケーです。
運営さんが転売推奨してるんだから(・*・)
お金にでもCPにでも何にでもしちゃって下さい。

また「貸してください」や「売ってください」は受け付けておりません。そういう類のお手紙は無視します。

ペットは基本合成ペットのみとなっております。
アイテムは自分でドロップしたもののみです。

その他のお手紙だったら気軽にどうぞ!
ホームの整理を近々する予定なのでアイテムいっぱい売るかもです。




*自己紹介*

+名前+ 美月♪です。♪は名前につけなくて大丈夫です(・*・)

+性別+ 女です。 女子力のない女のこです。

+年齢+ 受験生です。がんばらなきゃふぁいやー

+性格+ うるさいってよくいわれます。明るいとかも言われます。だけどコミュ障です。仲いい人としか話せません。

+Like+ バンドとかアニメです。生粋のラブライバーです。ボカロは卒業しました。バンドが本当に好きです。進学したらバンド組みたい笑

+Do’tlike+ お化けとかそっち系。あと見知らぬ人が苦手です。



他に書くことが思いつきません。

ゲットしたレアアイテム

オンドーリ
カウボーイハット
紫ムシバ兵士帽
大根おろしR125
ウーロン茶L125


レアペット捕獲

桃チーズ





アイテム・6個→剣 100個→宝箱
ペット・6個→兎 100個→妖精

LV30以上 基本
LV50以上 基本+2
LV70以上 基本+5
LV80以上 基本+7
LV90以上 基本+9
LV100以上 基本+12
LV150以上 基本+29
LV200以上 基本+59