『LOST LOVE』
作詞ж愛生


知らない間に始まっていたこの恋
気づいた時にはもう溺れていた
想うことが罪になると分かっていても
どうしても止めることが出来なかった

私はただ 君を見つめていたいだけ

どうしようもないほど君に狂ってる
悲しそうな横顔が切なくて
おかしくなるほど君を狂わせたい
君がいないとダメみたい

長くて暗い迷路に私は一人迷ってる
これ以上辛い想いはしたくないよ

いい加減辞めにしよう こんな曖昧な関係は

君の甘い誘惑に今日も溶けてしまう
太陽みたいな笑顔が眩しくて
出口が見つからない 終わりそうにない
誰にも止められない

君との記憶がため息になって零れる
触れたら消えてしまいそう
だから今はそっとしておいて

どうしようもないほど君に狂ってる
悲しそうな横顔が切なくて
おかしくなるほど君を狂わせたい
君がいないとダメみたい
『タイトル未定』
作詞ж愛生


鍵を探してる Heart of key weere?
歯止めが利かないこの想い I Love you
誰かブレーキをかけて 終わらないこの恋に

惹かれた瞬間(とき)から知ってた
君と私は結ばれないと

どこか悲しげに何かを語る君の瞳に
何度も吸い込まれて
手を伸ばして追いかけても
私には決して届きやしない

あんなに近くにいたはずの君が
近づいては離れるを繰り返す

微妙なこの距離がもどかしくて
まだ諦められないよ
振り向いてくれなくてもいいから
どうかこの気持ちを受け止めて

君との思い出が
風に流されて消えてしまう前に
最後に・・・君に想いを伝えさせて

好きじゃない 愛してる
君のいない毎日は寂しすぎて
時がこの胸の痛みを
癒してくれるのを待っている

どこか悲しげに何かを語る君の瞳に
何度も吸い込まれて
手を伸ばして追いかけても
私には決して届きやしない
遠い日の思い出が邪魔をする