嫁に囲まれて大変幸せなネコメの図←

自分のアバターには結構愛着持つ方だから
こういう落書き楽しい^^*
ホントはクリピンコインも入れたかったけど
無理だった(´・ω・)<ゴメンネ


こんな残念なネコメですが今年も宜しくお願いします!



今度はエルフィムコデか高麗鴉描きたいにゃ





…暇があれば(ノд`)たはー







 






−−−−−
チビコン関係者に成りすましパスワードとメアドを
聞き出そうとするお手紙が送られてくる事件があったそうです。
(詳細は相談掲示板≫ピーチ1さんからの伝言?)

他人からパスやアドを聞こうとしたり管理人(や他人)への成りすましは違反行為です!
どのオンラインゲーでもそうですが会社側が個人から
パスやアドを聞くことはまずありません!

もし同様の手紙が送られて来ても絶対に反応はせず
速やかに管理様へ通報してください。
被害者がでませんように><


この文はコピペ可とします@ネコメ
−−−−−


以下私的メモモ


チビクロ・闇
チェシャ猫・耐
ダーツ君/風船カバオ・器
クリピンコイン・運
肉マー/にょろぶら・体
リリツネ/ラッシー/ゲートランプ/マウスペード・早
ガースペード・泳
マトリョシカ・観
カエル乗りウサギ(壊攻撃体珠)
宝物vv





アリス界≫
女王に首をちょん切られる前にゲートとあなぐまとフラミンゴを捕まえる。



☆珠★
30以上 基本
50以上 基本+2
70以上 基本+5
80以上 基本+7
90以上 基本+9
100以上 基本+12
150以上 基本+29
200以上 基本+59

『ネコ耳コーディネートコンテスト(=´∇`=)にゃん』
*参加コーデ*

−着用装備−−−−
・ガルードイヤーH1
・ピッチースーツB107
・ピッチーブーツF107
・サンタの大きな袋R1
・リドラオーブL106
−−−−−

キャーッツアイ!!!←←←
(再放送してた時代に幼少期を送っていましたw)
なんて冗談ですが
どうしてもこれがやりたかったー!(*´∀`)泥棒ネコにゃんv


今夜も盗んだ宝石お魚肩へと担ぎ、屋根から屋根へ飛び移る!
「またたび100年分で、捕まってあげる///(小悪にゃん★←」



怪盗ネコにゃんなんて痛い妄想にゃーーーーん\(^▽^)/
*色々上手いことやったつもりでいる残念なネコメを
参加させていただき有難うございました*








ノーマルペット×ノーマルペット→ノーマルペット
 (例外:低確率で●ペット)
●ペット×ノーマルペット→●ペット
 (例外:低確率でノーマルペット)
●ペット×●ペット→●ペット
 (例外:低確率で★ペット)
同じ抑制Lv同士の●ペット×●ペット→★ペット
 (例外:低確率で●ペット)
★ペット×ノーマルペット→ノーマルペット
★ペット×●ペット→●ペット
★ペット×★ペット→★ペット



抑制レベル
レベルaのペット×レベルbのペット→a、bの平均-40〜+10のレベルのペット
同じレベルの場合、そのレベル-30〜±0のペット
(ただし、イチゴ界7&8(苺学園)のペットやカレー界4(サバンナ)のペット、イベントペット、ピーチランド界のペットは出現しない ※クリピンコインは出現します)


チュービー 10 1 早
チビクロ 10 闇 レア●
パンダマン 20 体 レア★
月下美人 60 魅 レア★
チュパカブラレ 70 魔 レア●


ホントはチェシャイヤー(カチューシャ)で参加したかったけど
間に合わなかったにゃんノ_<。がるるぐすん
エルフィム×クリシャ×泉妖精
武神みたいで気に入ったコデ^^v
戦いと恵みの要素両方持ち合わせた神様って結構いるよね




・目標
自分→Lv200(170で抑制Lv200ペットの引き取り)
マトリョーシカ→Lv150(観珠30以上/ゴブリン通行)
他、運・魅・体・防・耐ペット→Lv200(今年は3匹!)
ドラゴンクイーン討伐・ドラゴネス獲得(HP増・アレフ強化・万が一の桃だんご)



今回は諦めていたのですが
ご協力いただき無事思い出を入手することができました!
本当に有難うございました(深礼)

凄く好みのMAPだったので嬉しさも一塩です…
じっくりドロップを狙いたいと思います!




桃色の戦乙女ぇ…(*´ω`*)






歯界12≫風水火
34金≫雷土水(リリ)

丼界1≫火土風
2≫水風土
34≫雷火>風水(リリ肉ラッシー)
4レア→攻撃打・弱点壊

アリス界1≫射突雷(チェシャ)
2≫壊雷突(リリ)
3≫斬火打(マトリョチビ固定)


−−−−過去スレ某様レスコピー−−−−

参考までに…聞いたところによりますと、
アレフLv160で竜女王を一発で撃破、
ドラゴンクイーンを三発で撃破(雷攻撃)出来たそうです。
また、敵の痛恨の一撃は300程度あったそうです。
これだけを聞いても、やはり自身のステータスが重要である事が分かりますね。
アレフを強くする・自身のステータスを強化するという事が重要になってきます。
自身の体力が極度に低くても、アレフをLv200にすれば撃破も可能かもしれません。
他の方に応援してもらったり、闇耐性ペットを連れて行くのも手で


−−−−−−
うおぉおおテンション上がったDQ情報発掘した!!!!!
古いイベ過ぎて情報収集難しいと思ってたから助かった;_;ウォオオン
役立たせていただきます(深礼)