【新曲!!2/23発売(22)】Lotus/嵐

1、誰も知らない 知られてはいけない
  その瞳の奥 涙を隠してる 
  
  夢のように 時間を止めて
  悲しみをそっと眠らせたまま

  いまでも蘇える記憶は 傷だらけガラスのようで
  刻み込まれている 明日を信じる

  願いを今この手に 真実を求めて
  誰も知らない ストーリー始まる
  君がいるから 迷うことはない
  涙は流さない その日まで

2、まだ見ぬ未来を恐れることはない
  目の前にある世界を信じるだけ

  手にしたもの 無くしたもの
  すべてにきっと意味があるから

  僕らは悲しみに暮れても 喜びに導かれてる
  今を生きてる 君と歩いてる
  
  忘れないでいつでも 僕はここにいる
  誰も知らない ストーリーは続く
  すべてをかけて 守るものがある
  確かな その思いを貫いて

  過去も未来も かき混ぜるように
  太陽が昇り始めた空へ

  ストーリー始まる

  願いを今この手に 真実を求めて
  誰も知らない ストーリー始まる
  君がいるから 迷うことはない
  涙は流さない その日まで・・・


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

暇だったので新曲の歌詞載せてみました。

私が大好きなのは櫻井 翔くんです♪

超カッコイイ!!やばいです^^
西野かなsの曲『君って・・』

1、ねぇ覚えてる? 君がくれた言葉
  胸の中で光ってる
  もしあの時 君がいなかったら
  今の私はいないかも

  どうしたの?らしくないね
  暗い顔して
  1人じゃどうしょうもないコトも
  2人なら怖くないって言ったでしょ

  君って 君って 泣いたりしないんだね
  思い出してごらんよ
  私は 私は 不器用だけど今は
  すべてを受け止めたいから ここにいるよ

2、語り合った お互いの夢は
  まだ遠すぎて見えないけど
   
  何も無駄じゃないと 教えてくれた
  君が頑張るから負けたくない
  2人なら叶えられるでしょ

  君って 君って いつでも強いんだね
  思い出してごらんよ
  私は 私は 不器用だけど今は
  弱さも見せてほしいから ここにいるよ

  I will stay you
  たとえ何があっても つまづいても 迷っても
  Babe you know
  I will saty with you
  どんな暗闇でも ちゃんと隣にいるから

  君と出会った日から
  変わったよMy life 
  嬉しいことは2人分で
  辛いことは分け合って
  輝くよ brand new days
  だから顔を上げてよ 私がいるよ

  君って 君って 泣いたりしないんだね
  思い出してごらんよ
  私は 私は 不器用だけど今は
  すべてを受け止めたいから ここにいるよ

  I will stay with you
  たとえ何があっても つまずいても 迷っても
  Babe you know
  I will stay with you
  どんな暗闇でも ちゃんと隣にいるから
  私が隣に いるから・・・
西野かなsの新曲『Distance』

1、なぜなの 何しても
  気づけば 君のこと考えてる
  I just don’t know what you

  君の言葉1つだけで 舞い上がったり落ちたりして
  私じゃないみたい
  but you don’t know how l feel

  いつになったら 気づいてくれるの
  この心君に全部あげたいのに

  追いかけても 追いかけても
  届かない こんなに好きなのに

  待てないよ
  everytime everywhere
  君の心見せてよ
  
  何よりもっと 誰よりもっと
  君を知りたいから

  いつまでも
  addicted to you
  君しか見えなくて

2、なぜなの君の前じゃ
  可愛くいたいのに
  I just don’t know what to do

  君の好きな歌を聴いても
  君の好きな服を着ても
  近づけない
  but you don’t know how lfeel

  いつになたら 気づいてくれるの
  君だけの特別な人になりたいの

  追いかけても 追いかけても
  届かないこんなに好きなのに
 
  待てないよ
  everytime everywhere
  君の心見せてよ

  何よりもっと 誰よりもっと
  君を知りたいから

  いつまでも
  addicted to you
  君しか見えなくて

  
  こんなに切ないだけなら
  この心に鍵をかけたいけれども
  もう止められないよ
  君がいいの
  どうしても
  can’t stop my love for you

  追いかけても 追いかけても
  届かないこんなに好きなのに
   
  待てないよ
  everytime everywhere
  君のすべてを見せてよ
  
  何よりもっと 誰よりもっと
  君を知りたいから

  いつまでも
  addicted to you
  君しか見えなくて
優しい風が吹く いつもの道で
あなたに会えるとかそんなことでいい
小さな鼓動の揺れが想いに重なり
静かに溶けるのをただ待っている

人はどうして答えを求めるの?
私はこれで幸せなのに・・・
幸せなのに・・・

アイのうたが聞こえたんだそれは小さな愛が
微笑むよに寄り添うよな優しい音がした

時は流れ 夢は流れ いろんな形変わっても
あなたがただここにいれば それだけでいい・・・

アナタが呼ぶ声に 気づくときには
失くした物にただ 手を伸ばすだけ・・・

時はどうして終わりを告げるの?
描いた今は明日の空に続いてるのに・・・

アイのうたが聞こえたんだそれは小さな愛が
1つ1つ瞬くような 愛しい音がした・・・

時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても
あなたがたたここにいればそれだけでいい

願いは時に遠く 無理に掴もうとしても
手元をすり抜けてゆくけど・・・
このまま消えてゆくよな大きなものより
小さな愛に気づけば・・・

いつか時が花を咲かしやがて大きな愛が
歌うように奏でるように二人を包むだろう・・・

アイのうたが聞こえたんだそれは小さな愛が
微笑むよに寄り添うような優しい音がした

時は流れ 夢は流れ いろんな形変わっても
あなたがただここにいればそれだけでいい・・・

あなたがいてそばで笑う・・・それだけでいい・・・。


ドラマ『恋空』の主題歌にもなった

福井舞さんの『アイのうた』です♪

(暇だったので歌詞を載せてみました!!)
今の私の大ブームは『Suzy zoo』です♪

超可愛いです。ヤバイヤバイ!!(笑)

私の弁当箱・筆箱・手帳・鏡トカはぜ〜んぶwww

『Suzy zoo』でございます。

でも Suzy zoo すぎてですね・・・

友達に若干引かれてます。こんなに可愛いのに・・・

誰か共感してくれるお友達いないかな・・・

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

初めまして。見てくださってる方ありがとうございます。

去年ピーチのぴっ!を始めました理奈←です。

温かく見守って頂けると大変嬉しく思います。

どうぞ理奈←をよろしくお願いします。


→(†´∀`)ヾ〜自己紹介〜ヾ(´∀`†)←

■生年月日■9月14日☆水瓶座☆

高校一年生で吹奏楽部に入部しています。

■性格■

わがまま・マイぺース・天然・かなりの馬鹿・切れやすい・自己中

■好きな歌手・アーティスト■

嵐・・・櫻井くん

NEWS・・・手越くん

KAT−TUN・・・上田くん

EXILE・・・TAKAHIRO

シド・・・マオ

AKB・・・前田敦子・大島優子

浜崎あゆみ

西野カナ

ジャンヌダルク

■好きなアニメ■

イナズマイレブン・・・亜風炉照美

犬夜叉・・・犬夜叉、かごめ、しっぽ

リボーン・・・リボーン、山本くん

地獄少女・・・閻魔愛

銀魂・・・銀さん、神楽