「Kis-My-Ft2」について

・Ki 北山宏光 1985年9月17日 A型 イメージ赤
・S 千賀健永 1991年3月23日 AB型 イメージ青
・М 宮田俊哉 1988年9月14日 A型  イメージ紫
・Y 横尾渉 1986年5月16日 A型 イメージ橙
・F 藤ヶ谷太輔 1987年6月25日 AB型 イメージ桃
・T 玉森裕太 1990年3月17日 B型 イメージ黄
・2 二階堂高嗣 1990年8月6日 B型 イメージ緑

<新!主な☆キスマイ☆情報掲示板利用者>
「★雪月花★」「ゆかちん♪」「花恋」
「北山宏光」「流利」「ラブ玉」「MOEKO」
「星粉零」「わっか」「ひなも」「玉森愛奈」
『☆キスマイ☆最新情報!』

(CD・DVD情報)
・2011年8月10日Release「Everybody Go」
・2011年10月5日Release
「A.N.JELL」 WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」
 MUSIC COLLECTION【A.N.JELL】
・2011年10月26日Release
「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」
(国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12)
(横浜アリーナ 2011.7.31)
・2011年12月14日Release「We never give up !」
・2012年3月21日Release「SHE! HER! HER!」
・2012年3月28日Release「Kis-My-1st」
・2012年6月20日Release「Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム2012.4.8」

(TV情報)
・5月12日(土)17:00〜19:00
「ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春」
出演…Kis-My-Ft2

・毎週火曜日23:15〜24:15
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
出演…Kis-My-Ft2

・毎週火曜日25:10〜25:40
「百識王」
出演…藤ヶ谷太輔

・毎週水曜25:21〜25:51
「濱キス」 ※4月4日〜スタート
出演…Kis-My-Ft2

・毎週木曜19:59〜20:54
「東海地方のコトなるべくちゃんと調べます!」
出演…Kis-My-Ft2

・毎週木曜21:00〜※7月スタート
「ビギナーズ!」
出演…藤ヶ谷太輔&北山宏光

・毎週土曜18:30〜19:00
「もしもツアーズ」
出演…Kis-My-Ft2
テーマ曲:Kis-My-Ft2「Deep your voice」

・毎週土曜24:50〜25:20
「私立バカレア高校」
出演…宮田俊哉
オープニングテーマ曲:Kis-My-Ft2「Shake It Up」

・毎週日曜21:00〜21:54
「ATARU」
出演…玉森裕太

(ラジオ情報)
・5月9日(水)24:00〜24:30
「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
出演…藤ヶ谷太輔&二階堂高嗣

・毎週水曜24:00〜24:30
「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
※「レコメン!」(22:00-25:00 O.A.)内番組

(CM情報)
「江崎グリコ(株)「ウォータリング キスミント」」
出演… Kis-My-Ft2
※男装バージョン&女装バージョン
『キスマイのファッションコラム』
Q1 萌え萌えキューンな仕草は?
Q2 萌え萌えキューンなメイクは?
Q3 萌え萌えキューンなヘアは?

『北山宏光』
A1「ゆるい感じで」
フワフワしたセーターとか着られちゃうと、思わず「いいね!」って感じになっちゃうんだよね。
A2「ほぼスッピン」
基本はなるべくスッピンに近いナチュラル!ちょっとマスカラとグロスを塗るぐらいがいい。
A3「茶でショート」
明るめの茶色で少しウェーブがかかったショートカットが好き。そんな髪型が似合う子が良いな〜。

『藤ヶ谷太輔』
A1「袖口を手持ち」
伸びる素材の袖を伸ばして手で持ってるのが好き。男子が見てるからじゃなく、自然にやってる子。
A2「素顔を見たい」
ノーメイクが好き。パーティーの時は良いけど、着飾ってるその子が好きなんじゃないって事。
A3「油断した髪型」
油断してる姿を見たいから、家で顔を洗うときのチョンマゲとかも好きかも。それを想像する萌えだね。

『玉森裕太』
A1「手先の所作」
たとえばジャケットやシャツの襟を直している仕草。もともと地を書くときの手先の動きが好き。
A2「ナチュラル派」
基本的にメイクはあまり気にしないかな。どちらかと言うと、気どってない自然な方が好きだよ。
A3「髪を結ぶ瞬間」
普段は髪を下ろしている子が髪を上げて結ぶ瞬間。シュシュやヘアバンドを使ってね。

『☆キスマイパーティー☆』
Q1お店についたらどの席にに座りたい?
『北山宏光』「即ツッコめる」
宮田の隣なら、ボケた時に即ツッコみを入れられそうだし、言動をチェック出来るから。

『藤ヶ谷太輔』「奥は俺の位置」
一番奥が良い。入口は出入りが激しそうだからね。バスの一番後ろみたいな感じ。

『玉森裕太』「宮田の隣で決定」
暇になったとしても、すぐに宮田イジリが出きるから。一人でも寂しくないでしょ。

Q2パーティー必勝法は?
『北山宏光』「カッコつけるのがきらいだから」
俺はパーティーでカッコつけてるヤツがきらいなんだ。だから、自分は絶対にカッコつけないで、素をさらけ出すのが一番だと思う。

『藤ヶ谷太輔』「空気感はみんなで作らなきゃ」
基本、その場を楽しむことかな。にぎやかでも静かなパーティーでもその場に合わせる。空気感って一人で作るもんじゃないからね。

『玉森裕太』「気どらず普段着で」
いつも通りの服装で気どらずに向かう。その方が自然な感じで楽しめそうでしょ。あとは、前日にしっかり睡眠をとって体調を整える。

Q3女のコの好みをチェック!
『北山宏光』
ふわっとしたニットのセーターにスカート姿はキュンと来るよね。俺は女のコを笑わせたいから、レスのいい子が理想。

『藤ヶ谷太輔』
最近ハマっているのが守ってあげたくなるお嬢様系スタイル。笑顔がくしゃっとしてガツガツこないけど芯のある子が良い。

『玉森裕太』
レザーのライダースジャケットをヒールでかっこ良く着こなしている感じだね。最近はクールなファッションが好きだよ。
「美男ですね」

☆キャスト☆
桜庭美男(兄)
桜庭美子(妹)…瀧本美織
桂木廉…玉森裕太(Kis-My-Ft2)
藤城柊…藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
本郷勇気…八乙女光(Hey!Say!JUMP)
NANA…小嶋陽菜(AKB48)
RINA…片瀬那奈
トオル…楽しんご
馬淵始…柳沢慎吾
安藤弘…高嶋政伸
沢木弓子…能世あんな
桜庭シゲ子…井森美幸
水沢麗子…萬田久子

追っかけ三人組記者
出口…六角精児
橋本…山崎樹範
馬場…清水 優

☆相想☆
・桜庭美男(兄)桜庭美子(妹)…瀧本美織
人を疑うことを知らないピュアな性格の持ち主。ドジで失敗も多く鈍感。作曲家の父の死後、児童養護施設で育つ。修道女を目指し、教会で修業をしているためか、少し世間とずれているところがある。ケガをした双子の兄・美男の替え玉としてA.N.JELLに加入し、聴く者の魂をゆさぶる“天使の声”として話題を呼ぶことに。
美男として男らしく振舞おうと努力し、ひたむきさと優しい性格で徐々にメンバーに受け入れられていく。

・桂木廉…玉森裕太(Kis-My-Ft2)
自己中心的で神経質な性格。母の愛を知らずに育ち、親子関係が複雑な為、どこか陰がある。著名な指揮者を父に持ち、幼い頃から音楽的才能が開花。自ら作曲を手がけ、完全主義者ゆえに、最高の音楽作りにこだわる、天才肌のミュージシャン。目つきが鋭く不機嫌そうに見えるが、そのカリスマでバンドを引っ張っていく。極度の潔癖症で、人・仕事・食べ物の好き嫌いが激しい。
美男が女だと知り、最初は追い出そうとするが美男に振り回されるうちに彼女のあたたかさに触れ、惹かれていく。

・藤城柊…藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
メンバーといても常に一歩引いてバンドを見守っている。洗練された佇まいや物腰の柔らかさ、涼しげな目、穏やかな微笑み…廉と対極的な性格で人気を二分する。しかし、内には熱い情熱を秘めている。自らハーブを育てたり、お茶をいれてゆったり過ごすのが好き。勘が鋭く美男の異変に気づくが黙って様子を見守る。最初は面白ろ半分で観察していたが、次第に美男を守ってあげたいと思うようになり、廉と三角関係に。

・本郷勇気…八乙女光(Hey!Say!JUMP)
人懐っこくやんちゃな性格で、思ったことはすぐに口にするタイプ。“みんなの妖精NANA”に会えて喜ぶミーハーな一面も。メンバーの中では、A.N.JELLをパッと明るくするムードーメーカー。普段の少年らしさと、ドラムを演奏するときの男っぽさのギャップがファンの心を掴んでいる。勇気も鈍感な性格で、美男が女だと最後まで気づかないが、最初は憎たらしく思っていた美男が気になりはじめ、男である美男に惹かれてしまう自分に混乱し、あらぬ妄想を繰り広げる。年上の廉と柊に絶対の信頼を寄せている。

・NANA…小嶋陽菜(AKB48)
“みんなの妖精”と呼ばれる清純派アイドル。
表向きは天使のようで、廉にぶりっコ全開で近づいてくるが、実は傲慢で意地悪な小悪魔。根拠のない廉とのスキャンダル後廉に興味を持つようになり本気でひかれていく。美男の秘密を知った後、美男を敵視し執拗にいじめる。

・馬淵始…柳沢慎吾
A.N.JELLのマネージャー。
美子に美男の身代わりを押しつけた張本人。困ったことは笑ってごまかす主義。人によって態度を変えるお調子者だが、社長の命令には絶対服従。
この画像は俺の友達が「汗、水、鼻水」垂らして書いてくれた、大事な画像なんです!(気に入っちゃった…w)

鬼の衣装を着ている俺だそうです!(今の俺)

友達は「塾行きながら書いたから線とかガクガクで、自分でも吹いたわ〜ww」とか何とか言ってるけど、俺は書いてくれただけでもチョー嬉しい!ていうか、やっぱり絵うまいな〜^^尊敬する〜w

この絵、大事にするね^p^

※キスマイの画像の中に紛れ込んじゃうと思うけど気にしないでね
\(●^ω^●)/