最近ログインできなくてすみませんww  <なんで笑う?ww


久々にウチのはまっているものを紹介します!


【うさみみんたんの最近はまっているもの】


・嵐  <大野君LOVE

 歌とか踊りとかめっちゃ上手くてかっこいい!!!

 最近すきな曲ゎ「まだ見ぬ世界へ」かな☆


・銀魂  <沖田LOVE


 土方もかっこいいよね!


・ボカロ   <初音ミクLOVE  t k歌やばいww

 この間ユーチューブで見たんだけどリンとレンが嵐の曲歌ってた!!!

 主に、「サクラサケ」とか「果てない空」かな(*^_^*)


・神様のメモ帳(小説)   <アリス可愛すぎ!!


 鳴海もなんだかんだいってかっこいい!



・僕は友達が少ない(小説)   <せな可愛い!!!!!


 夜空もいいよね!



ぐらいかな(^_^)v


暇があれば、ログインするね☆
退会しようと思いましたが、一年ぶりにINしました(^_-)







最近クラスにオタいない・・・







去年はほぼみんなオタだったしwww







超わろたwwww




せーら様がいなくなって寂しい(´• •`)







先輩怖くてびくびくっ







まぁ頑張ります!!







てか、変な文wwwwwww