みなさんご存じの通り、佐々木希チャンです☆
希チャンは元PINKYモデルで、今はnon-noモデルだよんw
いろんなバラエティに出てて、大活躍中だぁい(´▽`*)

希ちゃんわ、言うまでもなく可愛いよぅ❤+.
顔だけぢゃなくて、スタイルも超いいよぉ(ノω`)
熊田曜子並カモ!?←笑
うらやましいぃー(`ε´)

自慢ですが、SEIKOが希チャンとコラボったTISSEの時計、
誕生日プレゼントで貰いましたっヽ(*´▽`*)ッ
可愛いデザインだったし、すっごく嬉しかったぁ(〃∀〃)

以上自慢話でした←

希チャン、ブログやってます(・w・`)
ファッションとか、かなり参考になるんでオススメです(ノω`*)
non-noモデルの岸本セシルちゃんだヨ☆
めちゃカワユイ(´ω`人)
お人形さんみたいだなん(❤w❤)
あたしもセシルちゃんみたいにかわいくなりたいっ(^▽^*)
無理だけど(ワラ

あたしのピーチ内の名前をcecilにしたのは、
セシルちゃんの名前をとったからです(//ω//)

セシルちゃんが出てるCM「INTEGRATE」で
あまりにもセシルちゃんが可愛いから、お金はたいて
アイシャドーとリップ買っちゃいました♪笑
これでセシルちゃんみたいに可愛くなれる訳ぢゃないけど
女磨き頑張ろうと思いまーすっ☆

セシルちゃんブログ
「うちなんちゅセシルの東京DAYS❤」でゎ、
美容・ファッションやセシルちゃんのこと、
いっぱい載ってるんで、オススメですよっ(´w`*)
deisyっていうブランドです☆
deisyの服はどれも可愛くて大人っぽくて
あたしの一番大好きなブランドです❤
なかなか高くて買えないけど←笑
たまにバイトで貯まったお金で友達と一緒に
PARCOに行って買ってまーすっ(^^★)

今年は、カーキやナポレオンが流行るっぽいです☆
あと、ファーブーツがヤバいらしいです(w`*)
個人的には、ポンチョが欲しいな❤+゜
金欠だけどね←笑