2010年
11/3アプティスシリーズコンプリート
11/10Lv70突破
11/27Lv80突破
12/12Lv90突破
12/17金のサンタシリーズコンプリート
12/23HOME建設&100Lv達成!
12/28丼界到着!
2011年
1/8歯科医シリーズコンプ!
1/22歯ガールシリーズコンプ!
1/29Lv110突破
3/30Lv120突破
6/19Lv130突破
6/30満腹軒バイトシリーズコンプ!
10/30Lv140突破
11/26Lv150突破
12/17Lv160突破・礼装シリーズコンプ!
12/27純ぽよに逢った!
2012年
1/15Lv170突破
2/1Lv180突破
4/5Lv190突破
10/15Lv200達成!
現在英ガーデンにて戦闘中。
英ガーデンクリアしたら未だ獲得していない称号集めでもしようかと。
こつこつやっていきます。

歯界が一番思い出深いなあ。
ピーチにも慣れて、妹とパソコン取り合ったのも懐かしい思い出だ◎
妹と同じく、目も当てられないような黒い歴史がたくさんありますがそれは若き日の過ち(白目)
触れないであげて下さると・・・助かります・・・
凛架さんからいただきました!!カッコよく描いてくださってありがとうございます〜!!
れいなから頂きました!お気に入りのコーディネートだったのでとても嬉しい・・・!!ありがとう!