家庭教師ヒットマンREBORNの雲雀です!
本名は雲雀恭弥です!
私のよm(痛い!トンファー飛んできた!あだだだ!ハリネズミ!?)
10年後かと思われます(服装から見てそれしかない
かっこよくないですか!?
これ、反則でしょ!絶対!
私主人公らしき(らしき!?)ツナよりこっちの方が…(オイ;
でも、怖い;大変なほど怖い;w
雲雀、これだけは言わせて。
風紀委員長何してるのよ;(10年前?というか現実??)
群れ咬み殺すは怖いよ!
というか殺しちゃダメ!
でもかっこいいからO(OKじゃない!
え、中学の頃のは?お気に入り画像は5つまでなんですよ♪(黙れ






友達リスト
稚奈 
・仲はいい
・変態(え
・手紙の内容絶対言えない様な会話してる
・ピーチ内でほぼ全ての趣味が合う
りょうッ
・やっぱり仲は・・・・・・・いい?(え
・喧嘩する程仲が良いとはこの事だろうか(え;
・口ゲンカみたいのよくする子
・色々豊かな子(何がだ
・やはり手紙の内容は言えない
カカオ100
・豆100(!?
・↑ホントに本人に言ってる
・面白い子ですな
・仲はやっぱいいよ
・上記の2人と違って、変態気質が見た所全く無い子。
クローム髑髏とムクロウ。
あ、もち自作ですが何か?
本当はもっとでかかった・・・
のに画像がでかすぎだってさ。
ま、別にいいけど((
でも携帯からだから打ちづらい。
ま、そこも置いとけ←
自作っていうか模写。
上のクロームも。
初音ミク可愛いよね←
この絵で分かってくれるかな?
無理ですともァ←
今更だけど、私アナログ派。
コピック欲しい・・・。
フラン可愛い〜ヴァリアーの中では1番好き!
私のよm(自重しろ!(やだ☆
一人称は「ミー」だそうで。変わってるとは言っちゃいけませんw
え、スクアーロはだって?スクアーロは、あんま興味無いよ!(あぁ、怒りが・・・
じゃぁルッスーリアは?もう、決まってるじゃ〜ん!
圏外中の論外だよ☆(殺気が向けられて…無いかな?
ベルフェゴールも好きだけど、やっぱフラン!
あ〜フラン女の子だったらいいのn(超ツナsGO(ぎゃぁぁぁー!
そういえばフラン、ベルと師匠(骸)にめっちゃ刺されてたな〜
あの時爆笑したwwうろ覚えだけど、
ブルーベルにベルがナイフ投げて、
ガードされて、フランが放った言葉
「先輩効果無しです〜」
ナイフ投げられて刺さった時
「先輩狙う相手間違えてます〜」
先輩は間違えてないつもりだと思いますよw
同じく模写。
鏡音リンの悪ノ娘Ver。
っていう事で歌詞。

「オーホッホッホッホッホー!
さぁ、跪ずきなさい!」

むかしむかしある所に
悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは
齡十四の王女様

絢爛豪華な調度品
顔のよく似た召使
愛場の名前はジョセフィーヌ
全てが全て彼女のもの

お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾り取れ
私に逆らう者達は
粛清してしまえ

「さぁ、跪ずきなさい!」

悪の華 可憐に咲く
鮮やかな彩りで
周りの哀れな雑草は
嗚呼 養分となり朽ちてゆく

暴君王女が恋するは
海の向こうの青い人
だけども 彼は隣国の
緑の女に一目惚れ

嫉妬に狂った王女様
ある日大臣を呼び出して
静かな声で言いました
「緑の国を滅ぼしなさい」

幾多の家が焼き払われ
幾多の命が消えていく
苦しむ人々の嘆きは
王女には届かない

「あら、おやつの時間だわ」
悪の華 可憐に咲く
狂おしい彩りで
とても美しい花なのに
嗚呼 棘が多すぎて触れない

悪の王女を倒すべく
ついに人々は立ち上がる
烏合の彼らを率いるは
赤き鎧の女剣士

つもりに積もったその怒り
国全体を包み込んだ
長年の戦で疲れた
兵士達など敵ではない

ついに王宮は囲まれて
家臣達も逃げ出した
可愛く可憐な王女様
ついに捕えられた

「この、無礼者!」

悪の華 可憐に咲く
悲しげな彩りで
彼女のための楽園は
嗚呼 脆くも儚く崩れてく

むかしむかしある所に
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
齢十四の王女様

処刑の時間は午後三時
教会の鐘が鳴る時間
王女と呼ばれたその人は
一人牢屋で何を想う

ついにその時はやってきて
終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず
彼女はこう言った

「あら、おやつの時間だわ」
悪の華 可憐に散る
鮮やかな彩りで
のちの人々はこう語る
嗚呼 彼女は正に悪の娘