赤い宝箱を持ってる人多い(・・;)
でも、頑張って赤い宝箱になるように㋱㋲を頑張ります!!
新しいアイテムゲットφ(..)㋱㋲㋱㋲
新しいペットゲットφ(..)㋱㋲㋱㋲
というふうに頑張りま〜す(*^^)v
ですので、皆さんこんな私ですが応援よろしくお願いします。
妖精さんか〜わいい(●^∀^●)
一発でフャンになっちゃいました(ォィォィ)
この妖精さんがいくつもいくつも並ぶように頑張りま〜す(*^^)v
また、この妖精さんが並んでいる人に質問するので、妖精さんが並んでいる人、待ってて下さいね(@^^)/~~~
今、そちらに向かいます(ニヤッ)←(こえぇぇぇぇぇぇぇ)
苺界のペットの中で一番欲しいペットです〜(*^0^*)
まだまだ苺界には行けませんが、苺界に行ったら、必ずコンプしてみます!!
皆さんの協力が必要ですが・・・。(・v・;)