一菊さんに頼んで描いていただいたイラストです。
かわいく素敵に描いていただきました^^

杖の再現率とかすらっとした脚の描き方とかいいなと
思いながら見ていました。

服の桜柄の細かいところまで描いてあるのできっと
描くの大変だっただろうなと思うのと同時に、ここ
まで描いて頂けたことがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
「画像なしアイテムに画像を付けようコンテスト」参加作品

・サーカス団の衣装箱(左上)
ピエロの顔を模した箱。
【使い方】
仮面を上に引き上げるようにして開けます。
道化師だけあって欲しいものをすぐに出してくれないところが
あります。

・ナゾたま(右上)
目のような不気味な玉に「?」を模したフックが付いている玉。
【使い方】
フック部分をカチッと音がするまで押し込むと目が閉じます。
その後フック部分を引き抜くと紫色の皮がむけ中から綺麗な
珠が一つ出てきます。

・庭ナビ(右下、左下は補足説明のためのイラストです)
覗き絵になっているポストカードです。
覗き絵の構成は一番手前が表紙・庭1・庭2・庭3・庭4の
順で一番奥にガーデンタウンのイラストが描かれています。
庭1〜庭4には各界のキャラクターが数体描かれています。 
【使い方】
最初は平たいので蛇腹部分を広げて表紙の長方形の覗き
部分から中を覗きます。
覗いているうちに徐々にナビが消え、完全に消える頃には
ガーデンタウンに着いています。

*覗き絵の補足説明
この覗き絵は一番奥以外、中央部分が切り抜かれています。
1枚目の例だと焦げ茶色で塗ってある所は空白で奥のイラストが
見えるようになっています。
《自分ルール》

1、レベルアップ時に優先的に上げるのは体力・早さ・器用
2、その他ものもはなるべく株で上げる
3、魅力・運はその次に上げる
4、HPがゼロにならないように気をつける
5、次の界に行くときはレベルを5〜10上げてから行く
6、次の界に行って危険と思ったときはすぐに引き返し、前の界でレベルを5くらい上げる 
 
 

《メモ》(数値変更有)
ランド界2→55
ランド界3→75
ランド界4→45
カウボーイ界1→95
カウボーイ界3→124
カウボーイ界4→145
カウボーイ界5→135
歯界1→84
歯界2→88 
歯界3→171
歯界4→204
丼界1→224
丼界2→242
丼界3→235
温泉1→168
温泉2→194
温泉3→120
温泉4→329
庭1→381
庭2→292
酒1→426
酒2→202
酒4→345
苺1→503
苺2→568
苺4⇒511
 
手紙は300字まで
 

びびり桃三朗がLV200になるまでに自力でブラクマシリーズコンプできるといいなと思っていたのですができませんでした。
CP販売のためのペット育成も含めて2ヶ月近くランド2界にいたんですけど、レアアイテムだけあって簡単にはいかないものですね。
(私の運ステが低いのも原因かもしれませんが)
ブラクマシリーズの結果
H×3 B×2 F×0 R×0 L×2

長い間このゲームに来ていなかったのですが、気がついたら
いつのまにかお気に入り画像が消えていました。
INしない期間が長いと勝手に画像が消えるようになっている
みたいです。
画像を入れ直したら文章もそのまま残っていたのでほっと
してます。
友録してくれた友人も画像があったはずですが、いつのまにか
消えていました。寂しいものですね。