2014/8/1〜  89Lv

久しぶりのINです

のほほんとプレイしております。
ので、なかなかレベルが上がりません(笑)




2014年11月4日  100Lv達成

   11月28日  桃だんごドロップ

2016年5月30日  桃だんごドロップ
   9月10日  桃だんごドロップ

2017年2月23日  105Lv
2022年5月4日   108Lv


【自己紹介】
誕生月:11月
年齢 :大人
趣味 :音楽鑑賞、楽器演奏(主にサックス)、お絵かき、マインクラフト
性格 :人見知りだけど他人と交流するのが好き。(ネットで)
    お手紙もらえると飛んで喜びます。

その他:非常識な人が苦手です...。
    動物が好き。(動物園、水族館、大好き)
    魚好き。肉苦手。野菜普通。キノコ嫌い。果物好き。
    たけのこの里派


ピーチを2010年くらいに始め、長い年月が経ちました。
子供だった私も立派な大人へとなるほどの年月です。
ピーチの過疎化が進んでいますが私はたまにINし、マイペースにレベル上げをして楽しんでおります。
また過去のように活気づくといいですね...

【ひっそりと友だち募集してます】(2016/4/24更新)
  <条件>
・常識、マナーのある人
・数目当てじゃない人
(数目当てとは、とりあえず誰でもいいから沢山友達が欲しい、ということです)
・ピーチ楽しんでる人

条件に当てはまる友達希望の方、気軽に【No.24346まで】お手紙下さい。
僕と友達になりたい理由とかが書いてあれば喜びます(笑)

※た・だ・し、条件にあてはまるなら誰でもいいというわけではないです。
条件はあくまで最低ラインです。
ご了承ください。

【HOME利用について】
・買い占め大歓迎です。
・不要になれば転売していただいても結構ですが、
 あからさまな転売目的での購入や高額転売はお控えください。
・値段のついていないものも交渉次第で売ることができます。
 が、売れないものが大半です(^^;)
・取引などは基本、ピーチタウンの僕のHOMEで行います。


【HOMEご利用していただいた方へ】
ご利用ありがとうございます。
いつも皆様方に感謝しております(^^)
もしよろしければこれからもよろしくお願いします。

〜メモ〜


※ネタバレ注意!!


【歯界のイベントI】

どこからともなく声がする。

「われは金歯界神

歯界を救ったものよ、われは汝の力をみてみたい・・・。われを倒してみよ!

今の声は一体・・・

【丼界のイベント@】

こめつんが話しかけてきた

丼界へようこそ!

ここは天丼界だよ!!

きみも丼道を極めるためにやってきたんだろう?うんうんそうかそうか!ここにやってくるひとたちはみんなそうさ。

ず手始めにおいしい天丼を作るために、プリプリ海老をもってきてごらん?

なりゆきで丼道を極めることになった!

【丼界のイベントA】

ピチピチと活きのいい海老がはねている。

プリプリ海老を手に入れた!

※注 手持ちアイテムではありません。

@の場所に戻る

こめつんにプリプリ海老を渡した

まってたよ!

うん!ぷりぷりしていていい海老だね!

これならいい天丼ができそうだよ!丼道入門編としては上出来だよ!

スペシャルボーイは丼道初段になった!

【丼界のイベントB】

ドンクックンがあらわれた

そこゆく君。親子丼界へよく来たな!

丼道の昇段試験を受けるかね?

うんうんそーかそーか

では活きのいい卵をここへもってきなさい!

きみっちを連れてこよう!