イラストByねこさまさん

素敵なイラストありがとうございます。
何年も前のものですが未だに大事にしています


【CPBOX交換希望】

・ファルメナシリーズのF.R.L

こちらが出せるものは以下の通りです。

犬耳コットンキャップH50
・ガルードテイルF1
・ハートキングボトムF253
・マグナガルム44L195
・クルスニージャケットB45
・典雅の緋鞠左L33
・キョウセン靴F144
・クラリナクロースB185
・蒼法鍔眼帯H78
・ハロディトーチL1(2)
・イーヴィルテラーR45[壊](2)
・帽子屋のコートB76
・隠者の弓R37[射]
・隠者の矢L37
・麗月の下衣F65
・ワンフルスカートF65
・ハッターロッドR76[打]
・リドラスタッフR106[杖]
*目標

・300レベル
・運、防、耐のペット200レベル3体育てる
・色んなマップに遊びに行く
人がいたらやりたいイベント

♦ファッションコンテスト
イベント毎にあわせたファッションコンテストやってみたい
お花見、夏祭り、運動会(?)、クリスマス、新年の
♦宝探しゲーム
CPBOX、レアアイテムを各界のどこかに隠す
ヒントや隠したアイテムは日記や掲示板にて更新
♦くじいべんと
@私が定期的に書き込みをして[]内の数字がその期間で1番近い人に
CPBOXやレアアイテムプレゼント
参加は1日1回のみの運試し
A前にコメントした人の[]の数字より大きいか小さいかコメント
当たれば当選。777出した人にはHOMEにある装備やアイテムお好きなもの3点
プレゼント

人がいたら立てたいスレッド

♦Happy Everyday*
ゆかちんが前回建てたスレッドを引き継がせて頂いたが、終了してしまった為
またプレイヤーさんのHappyレスを聞きたい。

♦お友達募集
交流出来る場を増やしたい。
情報交換出来る方が欲しい。
助け合えるお友達が欲しい。

いつか実現させたいけど無理そうだなあ…^^;
かわいく描いてもらいましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
ありがとうございます!(デェイラちゃんから)



◾︎自己紹介的なもの


名前の由来は忘れました。なんで花恋なんだろうなー
もっといい名前あったやろ…ww
年齢は成人済み
性格は明るい、元気ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
施設のとある利用者さんに会うといつも「頭が良くて、顔が綺麗で、心の優しくて元気な孫だ」って言われてます。
きっとそうなんだろうな(