『ふわふわ時間』
キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな

あぁカミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪

ふわふわ時間 ふわふわ時間 ふわふわ時間

ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげない笑顔を深読みしすぎてOver heat!
いつか目にしたキミのマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから二人だけのSweet time欲しいの

あぁカミサマどうして
好きになるほどDream night せつないの
とっておきのくまちゃん出したし今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど

だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね
あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!

あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Time ください!
もしすんなり話せればその後は・・・どうにかなるよね

ふわふわ時間 ふわふわ時間 ふわふわ時間
ここの画像がなぜか変わらないw

唯ちゃんに設定してるはずなんですよ!?
『ごはんはおかず』
ごはんは すごいよ なんでもあうよ ホカホカ
ラーメンに うどんに お好み焼き これこれ
炭水化物と 炭水化物の
ゆめの(ゆめの)
コラボレーション
アツアツ ホカホカ

ごはんは すごいよ ないとこまるよ
むしろ ごはんが おかずだよ
関西人なら やっぱり お好み焼きアンド ごはん
でも私 関西人じゃないんです
どないやねん

いち、に、さん、し、GOHAN!
いち、に、さん、し、GOHAN!

ごはんは すごいよ ないと困るよ
むしろ ごはんが おかずだよ
関西人なら やっぱり お好み焼きアンド ごはん
私、前世は関西人!
どないやねん!

いち、に、さん、し、GOHAN!
いち、に、さん、し、GOHAN!
いち、に、さん、し、GOHAN!
いち、に、さん、し、GOHAN!
『U&I』
キミがいないとなんにも できないよ
キミのごはんが食べたいよ
もしキミが帰ってきたらとびっきりの笑顔で
抱きつくよ
キミがいないと謝れないよ
キミの声が聞きたいよ
キミの笑顔が見れれば
それだけで いいんだよ
キミが そばにいるだけで
いつも勇気もらってた
いつまででも一緒にいたい
この気持ちを伝えたいよ
晴の日にも 雨の日も
キミは そばにいてくれた
目を閉じれば キミの笑顔輝いてる