---------------------------------------------

<プロフィール>
名前とかは省略という事で…。




牡丹の花言葉は「高貴」。
色彩心理学から見て、紫という色の意味は「高貴」…。
どんだけ、このアバターは高貴なんでしょうね(笑)

特に気にせず、色とか名前決めていたので。
花言葉とか色の印象とか知った時、笑いそうになってしまいました。
このアバターはどれだけ高貴な方でも(笑)。
プレイしている「私自身」は普通の人なんで!!

怖い人ではないですよ…(汗)


○好きな物
読書と絵を描く事を大好物としていますVv
読書はチームバチスタの栄光で有名な「海堂尊」さんの大ファン
です。


それと、最近競馬と麻雀にはまっています。
大の競馬好きでございます/////
…といっても別に賭け事はしませんがね。
絶対負けると思うので(汗)

<嫌いな事>
たらふく有るので、どこから書いたら良いのやら…w


絵を描くことが本当に好きなのです!!
もし「私も絵を描くのが大好き!」という方がいましたら、お話しませんか?
絵の見せ合いなどしてみたいです♪


基本、ピーチは着せ替え要素を楽しむ目的で行っていたりします。
なので、称号獲得はあまり重点じゃなかったりします(^ー^;)
ねこさ〜ん(//^p^)
遅くなりましたが、イラストが出来ました〜。
初のお絵かきソフト絵なので緊張します(((

是非、受け取ってくださいませ!!



※原寸サイズのイラストは↓
http://orangestudio.homeip.net/gallery/org/userid33323_page1

火鉈ミウさんに頂いたイラストです(*^^*)
美しいです…。美化され過ぎていて、見惚れてしまいます〜。
このコーデ凄く好きだったので、描いて頂けて嬉しかったです、

ありがとうございました!!
水瀬リナさんこと、リナぴょんちゃんから頂きました〜。
名前も入れて下さり光栄でした////
魔女っ娘系コスで描いて下さったので、本当に神秘的な
雰囲気が出ていて素晴らしいです。
なにより、可愛らしいです////

本当にありがとうございました〜(///^p^///)
まみりんさんから頂きました〜。
ポーズが元気いっぱいで可愛らしいです。
口のパーツが活発的なパーツなので、本当にポーズと
相性がいいです////
そんでもって、アイリの服が大好きなので、このコスで描いて頂けて
幸せでした〜/////
名前も描いて下さり感謝です!!

ありがとうございました〜(^v^*)vV