お気に入り画像は動く画像が好きなので
全部gif画像です☆
sos団のgif画像です^^
みんないるし画像が小さいので携帯にいれても
速さも遅くならないので好きです♪
次はイナイレの円堂のgif画像です☆
イナイレのgif画像はみんな1人しかいなかったので
主人公の円堂を貼りました^^
これもまた画像が小さいのですごく良いです♪
次はけいおんのgif画像です☆
ほかにもいっぱいありましたが
やっぱり唯ちゃんが一番好きなので貼りました♪
主人公でもあるので^^
やっぱこのくらいのサイズが一番ですね!
次は鋼レンのgif画像です☆
鋼レン終わってしまいましたが
この作品は素晴らしいですよ!
でもなんかこの画像しか見つかりませんでした^^:
携帯にもう1つはいってるんですが
うつすのが面倒くさい・・・
私はエドよりアル派なので
アルのgif画像がすっごい欲しいです><
最後はボーカロイドのgif画像です☆
やっぱりミクですよね!(黙
リンやレンとかも好きだけどさぁ・・・
やっぱりミクだって!
この画像が一番大きかったので貼りました(≧ω≦)
他の画像は全部小さいので^^: