♢♦ファッションコンテスト♦♢
B夏のデート服部門
テーマは「夏の遊園地デート♪」です^^
ゼロイヤリングH36
トロピカルジュースR20
セクセカンドバッグL36
フリネクトップB31
クリースハーフパンツF106
夏なので涼しげなコーデにしてみました♪
Rはジュースで水分補給☆
Lはバックで便利ですよね^^
B、Fは暑いので半そで半ズボン
ということで、夏っぽくしてみましたb
笑っているので楽しいのでしょうw
よろしければ投票お願いします(´∀`#)
翔クンです☆かっこいいですよん♪
なんて^^ま、本当のことですけど(笑)
私の好きな嵐の櫻井翔君ですっ!!
超カッコいいです(*^_^*)
七夕コンテストの装備です^^
H・ライールサークレット
B・ライーサーコート
F・ライールボトム
R・セレヴィスファン
L・三輪ジュリヤ
Hが織姫様の髪飾りみたいです♪
B/Fもライールですがドレスっぽくて
以外に合っているような気がしますw
Rのセレヴィスファンは織姫様の
扇子みたいですb
三輪ジュリヤはお花を摘んで
待っている織姫様のイメージです^^
まとめたら今回のコーデは織姫様です☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
・ちょっとした反省・
「このコーデのセレヴィスファンが
過去アイテムで違反になってしまいました。
すっかり忘れていましたね(ノ´∀`)ペシッ
今度からは気をつけようっとw
一票入れてくれた方がいたようです・・・
とっても嬉しいのです(≧ェ≦*)」
超カッコいい❤もう最高(笑)