perfume
ねぇ
下↓にねぇの歌詞を掲載したいと思います。
時間のある方は是非見てってください。

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 二人の思い出を重ねて




まぶしくて 目が覚めた日は
ちょっとだけ 気持ちいい
眠いけど せっかくだし
君はもう起きているかな?
今日の予定を 勝手に立てるの




ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 二人の思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 明日はどこに行こうかな(行こうかな)
君といると行く先は どこも特別に変わるの




信号が青に変われば
後はこの先に 待ってるのは広い海
海岸を沿うように駆ける
いつもの音楽を BGMにして




ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 二人の思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 明日はどこに行こうかな(行こうかな)
君といると行く先は どこも特別に変わるの



ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 二人の思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 明日はどこに行こうかな(行こうかな)
君といると行く先は どこも特別に変わるの



ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ...

Perfume
    エレクトロワールド
エレクトロワールドの歌詞を掲載します。
是非見ていってください。


この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ
エレクトロワールド地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる
僕の手にひらりと

本当のことに気づいてしまったの
この世界のしくみ キミに手紙残すよ

ああ あああ ああ あああ
ああ あああ oh yeh エレクトロワールド

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で
キミの存在さえ リアリティーがないんだよ
<a href=”http://jpop.yinyueabc.com/Perfume/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/”>エレクトロ・ワールド 歌詞<a>
<a href=”http://www.yinyueabc.com”>音樂 ABC<a>



ああ あああ ああ あああ ああ
あああ oh yeh エレクトロワールド

見えるものの全てが 触れるものも全てが
リアリティーがないけど 僕はたしかにいるよ
この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ エレクトロワールド
地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

この世界のスイッチ 押したのは誰なの
あああ もうすぐ 消える エレクトロワールド


Perfume
    コンピューター・シティ

歌詞を掲載しますので是非見ていってください。

完璧な計算で造られた楽園で
ひとつだけ うそじゃない 愛してる

どうして ねぇコンピューター こんなに 苦しいの
あー どうして おか(しい)の コンピューターシティ

雲と雲の間を突き抜けて
誰も見た ことの ない場所へ
夢の中で描いていた場所へ
ありふれた スピードを超えて

もうすぐ 変わるよ 世界が
もうすぐ 僕らの 何かが 変わるよ

完璧な計算で造られたこの街を
逃げ出し(たい)壊したい
真実は あるのかな
完璧な計算で造られた楽園で
ひとつだけ うそじゃない 愛してる

どうして ねぇコンピューター こんなに 苦しいの
あー どうして おか(しい)の コンピューターシティ
<a href=”http://jpop.yinyueabc.com/Perfume/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3/”>コンピューターシティ 歌詞<a>
<a href=”http://www.yinyueabc.com”>音樂 ABC<a>



絶対故障だ てゆうかありえ(ない)
僕が 君の言葉で 悩むはずはない

記憶と記憶の間たどって
誰も見た ことの ない場所へ
夢の中で描いていた場所へ
ありふれた スピードを超えて

もうすぐ 変わるよ 世界が
もうすぐ 僕らの 何かが 変わるよ

完璧な計算で造られたこの街を
逃げ出し(たい)壊したい
真実は あるのかな
完璧な計算で造られた楽園で
ひとつだけ うそじゃない 愛してる

どうして ねぇコンピューター こんなに 苦しいの
あー どうして おか(しい)の コンピューターシティ

絶対故障だ てゆうかありえ(ない)
僕が 君の言葉で 悩むはずはない
moumoon
15Doors
moumoonの曲で1番好きなのは、「YAY]です。
     moumoonが好きな方は是非メール下さい!
下に「YAY」の歌詞を掲載したいと思いますので見ててくださいね

Who can find a girl like you、
I say “no one” because… YAY
Can you imagine how strong
and beautiful you are?

Oh Darling、 darling Keep going、 going
Oh Nothing to be so worried about it

いつになく気になった わたしが創る未来の地図は
ややこしい矢印で ごちゃごちゃ右往左往 Oh no
何度でも生まれ変わった 理想的な自分求めた
そこに 今のわたしにしか出来ないことがあった

まるごと全部愛してみる YAY
全てをかけて挑んでみる
Who can find a girl like you、
I say “no one” because…
Can you imagine how strong
and beautiful you are?

かつてない恋をした 我を忘れるほどに熱く
二人笑ってる写真に 描かれたハートが切ない
想い出とはそう、つまり 過去から届くメッセージさ
きっとしあわせでいてねと 願われているんだよ

大好きな人の名を呼んだら YAY
ピースフルに心染まっていくよ

Oh Darling、 darling Keep going、 going
Oh Nothing to be so worried about it

Sometimes there’ll be ups and downs and…
that’s the way it is… YAY
LOL let’s dance around and have fun and say
まるごと全部愛して Let’s say
大切なものが増えていくよ