★☆★RPGコスプレコンテスト★☆★
クラス2)自由職業コスプレ!参加


職業 ナイト


使用した装備
ロゼンジサークレットH50
レヴィタメイルB78
麗蝶姫のスカートF195
ヴァイナスブレードR300
救護聖騎士の盾L250


目指すはパーティの頼れる存在
敵の攻撃を全て受け止め
パーティメンを守ります
火力不足とはいわせない
盾は殴るためにあるのよ!(`・ω・´)キリッ

「きた!盾きた!」「これで勝つる!」

今日もあちこちひっぱりだこの大忙し
そんな日々を夢見る女騎士なのでした




ピーチにはパーティ無いけど
そんな妄想…(@ ̄ρ ̄).。oooO(夢)


ヽ(・∀・)ノ カワイイー!!アリガトー!!
ウシ子のクオリティ高杉ー!!

クマさまありがとうございます(*-ω人)


<取扱説明書に書いてないかな?的なこと>

☆杖を装備している時に叩くとその攻撃は打撃、戦闘時に自分に●がついていたらその敵の弱点は打撃ということ

☆弱点をついた時は最大3倍の攻撃ができる

☆デスペナルティとして現在のEXPから10%マイナスされる

☆レベルアップ時に上げるステータスで「火、水、風、光、闇」を選択した場合、1度で2上がるが同時に対立している属性は−2になる(火⇔水 風⇔土 闇⇔光)
但し「雷」のみ1しか上がらずマイナスになる属性も無し
ほわほわエロまに(〃▽〃)
大好きなパステルカラーで感激ー

ひなたんありがとです(≧人≦)
美しくてうっとり(〃▽〃)

ネコメさんお忙しい中ありがとうございました(>人<)





OS界 ギガクリムゾン
HP:10万(メモでは98626以上)
抑制Lv:500
攻撃:光/雷/突 魔法攻撃の方が威力大きい
防;406でOK
耐:394x平均300とおってくる、587で△たまに20-30とおってくる
痛恨MAX:2333
斬x、射x、打○、雷○、土○
物理攻撃は半減される魔法の方が効果あり

検証お疲れ様でした(*´∀`*)





エナスラ(BCE) ナース、花嫁衣装(D) お中元、夏祭り、ハロウィン(G) 育成用装備(コタン) ハロウィンC物、2011福袋金2、Gレア(F)

トレジナで数戦闘→ハンターズキャンプで転職→
トロピカで数戦闘→ハンターズキャンプで転職→
幽閉の岩屋で戦闘(Lv26でズパで転職又は
ハンター町で転職してLv30まで幽閉で戦闘後に原始村へ)





実物より可愛すぎる‥
素敵!(`・ω・´)

私は幸せ者ですー(〃▽〃)

みんみんいっぱいありがとー(≧人≦)




庭) 
桃だんご、回復系、かんしゃく玉、クラウン、カメラ





魔法について
http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/3-41.php


西部@A歯@B