戻る

Gプレオークション、合計6点

黒(、∀★クン♪ No.990|2010/7/14 17:27:38

こんにちは^^
クリックありがとうございます。

◆オークションアイテム◆
@ラウンドキャップH55
AアガジャケットB55
BボーダーミニスカートF55闇
CチョコクレープR55雷魅
DデニムリボンバンドH106鍵
EクリースハーフパンツF106
の合計6点です。

◆期間◆
7/14(今日)から7/28の夜6:30までです。

◆値段◆
開始値:1000G   15CP から
上げ値:500G    10CP  ※高ければいってください
即決:100000G 500CP
1CP=100G

◆書き方◆
「@を1000Gで入札します♪」等のコメで大丈夫です。
アイテム名を書いたらめんどうなので(ノ)ェ(ヾ)w

【セット入札】 【単品入札】どちらも可能です。

☆あまり来なくなったので、思い切ってのオークション♪

※期間以降の書き込みは申し訳ないのですが、外させて頂きます。
  期間が短くなったりすることがあるので、ご了承くださいませ(m_ _)m
  私も用事がありますので、結果など、予約買取が遅れますこと、ご理解お願い致します。
  またなにかあれば書き込み致します。

 多くのオークションしたことがないので、
 こうしたほうがやりやすいんじゃない?などと提案がある場合は手紙でお願いします♪

 では、よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

 

黒(、∀★クン♪

2010/7/19 12:5:26 [588]

何かややこしいことに・・


すみませんが、人の話を聞いてもらいたいです
以下コメント禁止と書いてますよ。


間違った方のお手紙頂いて聞いてますんで
大丈夫です♪


注意してもらうのもありがたいのですが
手紙でお願いしたいです


では受け渡し終わったので
完了したいと思います。


入札してくださった皆様
ありがとうございました(m_ _)m 

美夏

2010/7/18 16:31:23 [564]

オークション自体は終わってるけど
受け渡しがまだできてない
と言うことだと思います。 

阿修羅★

2010/7/18 7:31:19 [579]

皆さん
黒(、∀★クン♪さんは、
6点全て即決されているので、受け渡し中。
なので、入札はできませんよと言いたいのでは?
 

稀更☆

2010/7/18 6:33:2 [1000]

Aを【1000G】で入札します。 

くゆ

2010/7/15 23:46:1 [262]

今晩は、お久ですv
まだ即決で売れてなかったら
BボーダーミニスカートF55闇を1000Gで入札します。 

黒(、∀★クン♪

2010/7/15 20:44:7 [558]

あああ><。
説明不足でしたかね;;


今交渉中です><。
なので、どれも即決でてます><申し訳ございません(m_ _)m

お手紙で返事があるまでは、
     ×××××以下コメント禁止××××× 

琉架

2010/7/15 20:36:26 [649]

Dを1000Gで^^ 

黒(、∀★クン♪

2010/7/15 19:33:19 [429]

◆まとめ◆
AアガジャケットB55 ─
BボーダーミニスカートF55 ─
DデニムリボンバンドH106 ─


残っている物はこれだけです^^


買取ありがとうございました♪ 

黒(、∀★クン♪

2010/7/15 19:1:53 [108]

◆まとめ◆
@ラウンドキャップH55 〆
AアガジャケットB55 ─
BボーダーミニスカートF55 ─
CチョコクレープR55 〆
DデニムリボンバンドH106 ─
EクリーフハーフパンツF106 ─

─は、交渉中アイテムです(p・v・q)゜+*
〆は、交渉成立アイテムです


買取ありがとうございました♪ 

黒(、∀★クン♪

2010/7/15 18:49:41 [678]

◆まとめ◆
※先に即決を出された人からお手紙出してます^^
@ラウンドキャップH55 ─
AアガジャケットB55 ─
BボーダーミニスカートF55 ─
CチョコクレープR55 〆
DデニムリボンバンドH106 ─
EクリーフハーフパンツF106 ─


─は、今交渉中アイテムです(p・v・q)゜+*
〆は、交渉成立アイテムです


買取ありがとうございました♪ 

黒(、∀★クン♪

2010/7/15 15:18:38 [914]

大体にはお手紙出させて頂きました^^


キャンセルして欲しい場合はお手紙にて伝えてください^^
よろしくお願い致します(m_ _)m 

黒(、∀★クン♪

2010/7/15 14:59:51 [534]

皆様入札ありがとうございます^^


よく分からない内容で申し訳ないです><
少し変更致します><

Gの即決はそのままで、CPの即決を【100CP】にします(ノ)ェ(ヾ)
それで、フルセットの場合は【600CP】にします><


今、先に即決を出されてる方に手紙を出します。
そしてもう一度考えて頂きたいと思います(m_ _)m

まことに申し訳ありません(m_ _)m 

GUPPY

2010/7/15 3:19:42 [840]

既にフルセット即決を出していますが
キャンセルがあった場合
AアガジャケットB55
BボーダーミニスカートF55闇
をGで即決でお願いします。 

ほとり

2010/7/14 22:22:37 [97]

フルセットで即決でお願いします^−^
CPの方でお願いします〜^−^v 

いあ

2010/7/14 19:41:11 [241]

すみませんミスです(>艸<。)
Bを10000Gでお願いします。 

いあ

2010/7/14 19:37:41 [946]

Bを即決でお願いします(>∀<)ノ 

美夏

2010/7/14 19:0:39 [585]

ABを5000Gで^^ 

美夏

2010/7/14 18:35:11 [49]

Eを即決で^^
一つ質問です^^
一つの即決が100000Gですか?
 

ひーこ

2010/7/14 18:8:23 [319]

@を即決でお願いします^^ 

スペシャルボーイ

2010/7/14 18:2:14 [679]

@〜Bを3000Gで^^(3000×3=9000G)
Cを即決でお願いします^^(100000G) 

ルシファー

2010/7/14 17:52:30 [578]

Cを2000Gでお願いします^^ 

黒(、∀★クン♪

2010/7/14 17:33:4 [898]

かほ♪さん》


入札ありがとうございます♪


@〜E 最高入札は
かほ♪さんの  1500G です(* ̄^ ̄)b 

黒(、∀★クン♪

2010/7/14 17:30:58 [789]

即決には期待していませんので
ジャンジャン入札お願いしたいです(* ̄^ ̄)b 

かほ♪

2010/7/14 17:30:52 [922]

@〜Eを1500Gで入札です! 

黒(、∀★クン♪

2010/7/14 17:29:30 [848]

見にくっΣ(*゜Д゜)ノノ
申し訳ありません・・><; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース