戻る

クリンセット♪

みんなの妹 No.955|2010/6/30 19:36:55

久しぶりのオークションなので分かりにくい事が
多いかもしれませんが宜しくお願いします


クリン猫耳H12・クリンドレスB12 体・クリンドロワーズF12
森のホウキR12・森の落ち葉L12 雷
をセットでオークションしたいと思います(o・ω・o)
★開始値 50G
★上げ値 10G〜
★即決  500G
☆期間は7月5日(土曜日)の5時です☆


☆リアの都合ですぐに反応できないかもしれません;;
出来るだけ来れるように努力します。
☆受け渡し方法はお手紙での話し合いの
結果で変わりますので詳しくは書きません。
☆入札してやっぱりやめるのは迷惑な行為でもあるので
ちゃんと考えてから入札をお願いします。
分からない事があれば気軽にお手紙を下さい♪

 

みんなの妹

2010/7/2 15:43:27 [30]

完了を押し忘れてしまいました;;
すみません>< 

みんなの妹

2010/7/1 18:50:17 [789]

即決が出たので終了したいと思います
オークションに参加してくれた方、ありがとうございました(o・ω・) 

七星

2010/7/1 16:25:20 [199]

>まさみ へ
即決が500Gだから無理だよ。 

まさみ

2010/7/1 16:20:34 [805]

550Gはいかがでしょうか? 

ほとり

2010/6/30 23:26:57 [538]

500Gの即決でお願いします〜^−^ 

スペシャルボーイ

2010/6/30 20:53:30 [64]

60Gでお願いします^^ 

れんな

2010/6/30 19:52:10 [378]

50Gでお願いします♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース